2021年11月22日月曜日

KIRARAm4ちゃん 控えめ(変態)なロリ(´ー`)♡笑

おはよう!☆ こんにちは!☆ こんばんは!☆ 見た目は清楚!中身は変態!笑 はじめまして(きらら)です! よろしくおねがいします^^ ログイン予定

KIRARAm4ちゃん 控えめ(変態)なロリ(´ー`)♡笑


ログイン予定 よろしくおねがいします^^ はじめまして(きらら)です! 見た目は清楚!中身は変態!笑 こんばんは!☆ こんにちは!☆ おはよう!☆ 【陽木かれん】『おじちゃんっ‥もっとして♥』エッチなロリ少女と変態プレイ♡ハイレグ水着で& ロリ姦◇銭湯にやってきた日焼け少女に変態おやじが襲いかかる!
持っているリモちゃ その他 職業 童顔系 タイプ 食べ歩き アニメ アウトドア スポーツ観戦 お酒 ショッピング 音楽 カラオケ 読書 ドライブ お料理 スポーツ インターネット 趣味 深夜 出没時間 パイパン シチュエーション 言葉攻め M字開脚 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 148cm 身長 A型 血液型 誕生日 21才 年齢 恋人みたいにお互いが一緒に気持ちよくなれるえっちがだいすきです♪ 私の理想のエッチ 控えめ(変態)なロリ♡笑 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録1724 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん KIRARAm4

とーってもかわいらしいコが、萌え萌えな声で優しく楽しく応対してくれます。ぜひぜひインしてみてねー!

イメプもノリノリで演じてくれるきらちゃんは感度も良く、エッチなお汁噴出させて今回も最高でした!!某坂道アイドルに似てると個人的には思いますよ~☆心も体も癒してくれるきらちゃんいつもありがとう♡

きららに逢うたびに、だっこしてなでなでしてあげたくなると思ってしまう。かわいいんだから、そう思うのも無理はない。そしてエッチのたびに、なんでこんなにいやらしいんだろうと。どう育ったら、こんなかわいいのに、こんなドスケベな良い娘なるんだろう?久しぶりのチャット、本当に楽しかったよ!あと、言い忘れたけど、今月の投稿写真もいい出来だったぞ!

今日もきらちゃんは笑顔を絶やさず、お話もノリがよく、楽しい時間を過ごせました!優しくて素敵な子です☆長い付き合いになるけど、いつもありがとう(^_-)-☆

きららちゃんは顔も声も全部可愛い!感じてる時やイク時の反応もすごいのでみんなにおすすめします!

知り合って長い付き合いになるけど、会うたびにその魅力に癒されてます。きららに会う時は夢の中にいてるようなそんな時間と空間を提供してくれます。まだ夢の中にいたいと思わせてくれ、現実に戻るのを拒否してる自分がいる。ついつい長くいたいと思え、何度でも会いに行きたくなる素敵な女性です。また会いに行くよ。

いつも笑顔で迎えてくれて、とっても素直でとっても感じの良い可愛い女の子!エッチになると顔がホワァって柔らかくなるとこもすごく可愛いです!!めちゃオススメですよ!!またあそぼーね^_^

控えめな感じでもエッチな事にはストレートなところが魅力的、話しただけでも癒されるし、はじめましてでも謙虚な感じから自然と脱いでくれる優しさにキュンしました。 控えめに言って全部素敵です。

最高です!会うたびにもっといじめたいと思っちゃいます!激しいのも。ゆっくりのも。メインの好みに合わせて変身してくれるので満足すること間違いなしです!いつもありがとう!

きららは逢うたびにどんどん魅力的になってるなと、本当にそう思います。女性は見られることで綺麗になると言われますが、ここで多くの会員に可愛がられて、さらに成長するんだろうなぁ。エッチの方はもともと貪欲だったのが、こちらもさらに成長したようで。限界なんてないのかもと思わせるドスケベっぷり。「見た目は清楚!中身は変態!」に偽りなしw

とにかく可愛らしい女の子です!均整のとれたプロポーション、そしてお肌がすべすべで綺麗。エロ可愛い上にお声とお喋りがめちゃかわいい!癒し系エロ娘お勧めでーす(^^)/

久しぶりのきらちゃん最後バタバタさせちゃったけど、嫌な顔せず、可愛い笑顔と変わらずお汁垂らして飛ばしてエロエロでした^_^いつもありがとうございます♪癒し&いやらしいNo.1な女の子です⭐︎

いつも明るく、にこにこ笑顔でHをしてしまう、きららさんです。 今年もいっぱい興奮させてくださいね! きちんと約束を守ってくれるので、安心してチャットが出来ます。 ありがとう!きららさん!! ひとりじめにしたい子です💗

きららを紹介しまーす!対応もよくてリクエストもきちんと要望に 答えてくれます。 笑顔も、Hなお顔もすごく素敵ですよ。スイッチ入るともう止まりません。逝きっぱなしです。 全体に勝てませんから、皆さん挑戦してみてくださいね! 勝てた人は報告してね!!

久々にきらに会いに。先ずはエッチを堪能した。Wリモチャで責め、バイブズボズボしながらの大量潮吹き。シートも飛び越える見事な飛び!さらにエッチに成長している姿が観られて感無量。トークは大好きなお笑いとエロトーク。お互いに趣味が合うので話も弾んだ。あっという間に2時間近くが過ぎ、楽しいひと時を過ごせました。

とても素直で性格の良さを感じさせる女の子でした!バイブ使ってないのに淫音と鳴らして逝ってくれました!☆彡オススメです!

何度もお世話になってます。今回は服を着たままバイブしました!なんかとっても興奮してしまいました!!えろさ半端ないです!

久しぶりにお会いしたらエロさが超パワーアップしてましたwww もう…すごいモノを見てしまって…(n*´ω`*n) 密着度の高いエッチが好みなのでくれぐれも優しく丁寧に接してあげてくださいねw そしたら マル秘ご褒美あるかもーw

はじめて入ったけどめっちゃ可愛くてヤバかった。声もかなり可愛くて最高だったよ!オモチャで何回もいってくれたしいうことなし!ありがとう❗

世界一大好きで大切なひとです。見た目も性格も雰囲気も喋りかたも、ぜんぶ好きです。わかる?

きららちゃん、すごくかわいいです。あどけないお顔も声もかわいらしい。なのにボディは凄くセクシー。ツンと勃起した乳首、プリンプリンのおしり、くびれも見事です。一緒にエッチして最後はピクンと震わせながら逝っちゃう姿にキュンキュンしちゃいました。

久々だったのに、覚えていてくれるとても良い子です♪声や喋り方もかわいくて、そんなかわいい子がエッチに夢中な姿を惜し気もなく見せて・聞かせてくれるので、興奮すること間違い無し!!

はぁぁ・・・きららを知れば知るほどに、もっともっと知りたくなる。身近にいてくれたらいいのになぁ。

あかん…可愛い声とそそる容姿で 早々に理性が吹っ飛んでしまいました。 とことんいじめちゃうけど それでも一生懸命ついてきてくれるきららちゃんw なおかつおねだりしてくれて…最高です(⌒∇⌒) 最後はバックから大量発射w めちゃ気持ちいい一時を過ごせました。 ありがとうw リピート必須です。

今日もキララ見つけたので ローターで虐めちゃった^^怒られたけど楽しかった^^

きらちゃんは小さくて可愛くてド変態でM。俺のタイプドストライク!!激しいの好きみたいで、めちゃくちゃにバックからつきたくります。本当におすすめの女の子です。いつもありがとう!

今夜久しぶりにチャットしました 最初は寸止めしててイキたいって言ったから、バイブONのままにして虐めてたら 怒られちゃった でもまた沢山虐めるね^^

久々にきらとトーク。相変わらずの可愛い声と、制服姿と相まってロリっ子な彼女。お笑いや音楽、好きな食べ物など、たわいもない話でお盛り上がった。よく喋ってくれるタイプなので、会話も途切れず時間がすぐ過ぎる。エッチだけじゃなく、話も楽しみながら、彼女との仲を深めてみては?

きららはほんとに優しい娘でかわいい娘。言うまでもないことですけどね。そして、ほんとにいやらしい娘。これも言うまでもないことですけどね。最近、ちょっとだけ大人っぽくなってきた気がするきらら。これからもっと魅力的な女性になるんだろうね。いろんな意味で楽しみです!

エッチでもお話でも癒されるかわいい女の子と以前書きましたが、そんな生易しいものではなかったかもしれません。(笑) 逝き始めると、俺には「まだ逝っちゃだめ」と言いながら、何度も何度も求めてきて、そのかわいさに予定以上にw犯してしまいます。小悪魔です。www 待機画面のかわいさについ、また・・・。

昨夜 久しぶりにチャットしました。女の子の日明けで感度良好だったのでローターを中に入れたまま沢山イッテました またチャットしようね

オモチャ入ったままブルマはいてる人いるなって思ってインしたらメチャハマりました!可愛くておもしろくてほわほわしててエッチでちっこくていっつも黒いソファのイスで、たまにチラチラこっちをガン見してくる黒猫がいる女の子^_^でもいつも優しい笑顔で喋りかけてくれるところがいっちばん好き!!!ちょー好き!!!毎日あいたい!!!って毎回思いますね。

今夜久しぶりにチャットしました。ラブキャン入れてイキそうになった時に止めてを何回かしてて限界になった時にイカセテあげたら体をがくがくさせながらイッテた。キララのイク姿は最高です。

「恥ずかしいー」といいながら、めっちゃ大胆にエッチしていて、興奮しました!ポイントが途中で無くなってしまって、途中退室となってしまいましたが、また一緒にやりたいなー!

きらちゃんの騎乗位はとても気持ちよさそうです。くねくね腰を速く上手に動かして、震えっぱなしでいっぱい逝きます。どこで覚えたんでしょう(笑)その時は下になりたいです。先をもっと見たかったあ~他のこともしてたんだろうな。最後は上からいっぱい突いて逝かせたいきらちゃんです^^エッチばかり書いてごめんね(笑)

ほんとは、お勧めしたくはないんですけど、本当に可愛らしい子です。エッチは勿論お話ししてても癒されますよ。本当に可愛らしい子なので、どうか大切に優しく接してあげてください。

今夜は全裸M字で太いディルドを出し入れしてたら直ぐにイッテました。きららは激しく出し入れするから直ぐにイクみたいですね。またチャットしようね

覗きから入ったのですがメインさんから虐められて、恥ずかしい言葉を言わされながら感じている顔は可愛い顔なのにいやらしく見てて興奮しました。イマラもすごくエッチな感じ。もっと虐めてあげたいと思いました。いい子ですので是非!

アングルが神!セクシーすぎてメロメロになっちゃいます。本当いつもお世話になりっぱなしです。

きらっちは、並み居るおじさんお兄さんを引き連れて、ロリスケベ体力で突き進みます。じゅっぽじゅっぽが気持ち良すぎ、遠くまで連れて行かれて帰って来れなくならないように気をつけましょう(笑)

朝から寝起きのきららと遭遇。さすがに身体が起きてないかと思いきや、すでにムラムラしていたwさっそくオモチャを使ってイジメてあげた。相変わらず良い表情で喘ぐきららは最高👍激しくビクビク何回もイクので、攻め応え抜群!雰囲気作りをしっかりしてあげ、優しくイジメてあげれば、きっと良い反応を返してくれますよ。

久しぶり会いたくなってきちゃいました!ムスコも心も癒されました!きらちゃんのえろさにムスコはいきはててしまいました!きらちゃんのかわいさとえろさにきっとあなたもハマってしまいますよ!!

きららちゃんはすぐにプルプルするエッチな変態さんなのです、でも声も姿もお顔も(おっぱいも(笑))可愛いいのです。すぐにくちゅくちゅぴちゃぴちゃの音がします。いっぱい虐められて逝き狂った後でなでなでされるのが好きなんだそうです..よくわかりません(笑)時々、お姉さんぽくもなります?こういう子が好きな人はどうしたらいいのでしょう?(笑)

最初に会ってからそれなりに時間と回数を重ねてきましたが、変わらずに気遣いのある対応をしてくれる素敵な子です。遊びに行くときに、自分の欲望のうちの少しを彼女への気遣いへ回してあげると、思っている以上にあなたを癒してくれるでしょう(๑´ڡ`๑)

いつもムラムラ、アソコは濡れ濡れのキララちゃん。いつでも攻め待ちな変態ちゃんは、いつまでもイキ続けます。優しくじっくりタップリと攻め、沢山の恥ずかしい目に合わせてあげましょうwきっと興奮しっぱなしで、大満足に乱れてくれる事でしょう!エッチの後はちゃんとトークもしてあげましょう(^^♪

今日が初対面。久々のチャットという事でムラムラのキラちゃん。話してただけでアソコはクチュクチュ♪すぐにオモチャが欲しそうだったので使ってあげた。すると、早速自らオモチャを奥にズボズボし始め、すぐに逝ってしまった。そこからは休むことなく激しくズボズボしちゃってる。とても良い逝きっぷりに大満足。相手に対する気遣い、優しい口調の癒し系。大変気分よく過ごさせてくれるおススメの女の子です。

最初に出会った時から変わらず、今も私の心を満たし続けてくれている子です。優しくて、気ぃ使いで、常に相手のことを考えてくれる子です。今までも、そしてこれからも、私は彼女のことが大好きです。だから今でも他に薦める気はありません!

インする頻度が高ければ、☆がもっと付く子ですね。若いけど母性が強くて、エッチでもお話でも癒す力を持ってると思いますよ。疲れたときは、そのかわいらしい声を聞くだけで元気になるかも。

すごく従順で笑顔のかわいらしい女の子です。色々なエッチを楽しみたい人にオススメです!

若くてかわいいのに大胆に脱いでくれてそのエッチな感じとのギャップがまた良かったです。

きららちゃんはシャイですがほんと可愛くて優しいこです。あとエロい!皆さん可愛がってあげてね。

「恥ずかしいよー」と照れながら、全力でリクエストに答えてくれる姿に興奮しました!最高です!!!いつもありがとうございます。

短い時間しか出来ない私にも全力以上で対応してくれる、頑張り屋さんです。声も表情も性格まで可愛らしく、チャットも間違いなく満足させてくれますよ~

きららちゃん、どんどん人気が増してますが本当にいい娘です。できることなら毎日愛でてあげたい!礼儀正しく丁寧な対応は清々しく、エッチのときもこちらを気遣う心配りは嬉しいです。さらに気持ちよくなってきたら、ついつい激しく求めちゃうところも、かわいい!きららちゃんはM気質なので、ついついいじめてしまうけど、終わったらいっぱい褒めてあげてください。それが彼女をもっと魅力的にしてくれるはず。

とても可愛い子でinするだけで癒されました。今日は私のリクエストにも答えてもらって嬉しかったです。

今朝ノゾキで見ましたM字で足を広げてディルドを高速で出し入れしながらイク姿は最高です

足めっちゃ綺麗ですし、僕のリクエストも聞きます、かわいい女王様です

甘えたの気ぃ使いで、優しい子です。俺にとっては、世界で一番素敵な子でした。だから誰にも勧めへん!

礼儀正しく顔も声もかわいい、幼い感じなんだけど、しっかりしてるような。そんなところが好感が持てます。リクエストも頑張って聞いてくれますよ。

もうかわいすぎ!!プレイもエロすぎて最高です!きらちゃんにいつも癒しをもらってます!本当の彼女とラブラブいちゃついているかのように錯覚してしまいます!めっちゃいい子ですよー

しっかりメールのやりとりをしてくれて、どんどんきららちゃんの変態ぶりを知れてます。チャットの際もすごく対応が良く、本当に癒しをもらえます。

かわいいドMちゃん!一生懸命に奉仕してくれてありがとうございました!ドSな方は思う存分攻めるのもいいかも?オススメですよー!

変態なお願いに一生懸命応えてくれました。若くてとてもかわいいのに凄いどMな変態さんです。言葉責めにビクンビクンと体を震わせてたのが印象的です。次はどんな罵声を浴びせてあげようか、AVで勉強しますw

とても可愛くて終わった後もメッセージをしっかりくれるいいこです。また来たいと思える子でした。是非インしてみてね

かわいい!えろい!だいすき!清楚な雰囲気ですが、めちゃめちゃ大胆など変態ちゃん!一発でファンになりました!ストライクゾーンど真ん中でした。ハマりそう!!

僕のエンジェル様です、美足ですし、声もめちゃくちゃ可愛い、本当に最高な人だと思っています

凄い優しい子です。先程楽しませて頂いたのですがこちらの端末の影響で音声が聞こえなくなってるなか色々して下さり楽しめました!ありがとう!ぜひ他の方にも紹介したい(本音はしたくないですが( ̄▽ ̄;))

いつもすごく気を使ってくれる優しい子。全然チャットできていないときでも優しくメールをしてくれて。チャットのときもお願いしたことをちゃんとしてくれる。大好きな子です。

声が非常に可愛らしい子で癒やされます!!いろんなシチュエーションで楽しませてもらってますwお薦めの子です!!

はじめは少し恥じらっていたので控えめにしていたら、会話ごとにエロくなってきて、最高の変態に豹変して行きます‼まだまだ上が有りそうで次回が楽しみです。おっぱいが大好きな色つや形してました!おっぱいだけでもいけるかも?

最高に可愛いコ 声も可愛い 体もイイ反応する 素直に反応する 男心くすぐるとても可愛らしいコ また次も遊びに来るよ

始めは覗きでINしたけれど、即KIRARAファンになりました!!こんなに可愛い娘が・・・またメインでINしてこのMっ娘を可愛がってあげたい!!今度はもっと楽しみたいな~

もきゅーの頃から知ってましたが、この度初めてチャットしました。初対面ということで緊張してたようでしたけど、こちらを楽しませようと頑張ってる姿が、健気でかわいらしいです。いっぱい頑張ってくれてたのでよしよししてあげたかったのに、途中で落ちたのは本当に残念。この続きは、いつかまた。その時はもっといっぱいエッチして、最後にいっぱいよしよししてあげるからね。

きららちゃんはすごく可愛らしい女の子。見るからに儚げで守ってあげたくなるような容姿だけど、お喋りはとても明るくて楽しくて、しかも礼儀正しい!体つきは若々しくほっそり、だけど脱がせたらおっぱいは立派にふくらんで、そのギャップにくらくら。リクエストにもがんばって応じてくれるし、しかもとても敏感なので、優しく責めたら濡れ濡れになって萌え声で喘いでくれます!それだけに優しく大切に接してあげてくださいね。

一言で言えばヘンタイ、詳しく言えば可愛いのにヘンタイwヘンタイな要求にも笑顔で応えてくれる可愛いヘンタイちゃんですww

いつ来ても優しく出迎えてくれるとても素敵な女の子です。話してるだけでも時間を忘れるくらい楽しくお話できます。エッチの時もすごくかわいい声ですごく抱きしめたくなるようなそんな可愛い女の子ですよ!

きららんエロス的に表現すると、幼さと大人の女性さを兼ね備えた女の子です、エッチの方の大胆(規制ある中で頑張ってくれます・カメラアングルも下半身を切るような事はありません)さは、そのギャップに必ず虜になるはず、本人は体にコンプレックスがある様ですが全然そんな事ないので、きららんの体をぜひ観察してあげて下さい。

初めて話してHして、きららちゃんは最高に可愛い娘!大好きなっちゃいました(*^_^*)

初めてでもすごく話しやすくて綺麗な声、すごく楽しい時間を過ごせますよ!

覗きに頑張って対応してくれました。その後メインで話したが、声も顔もかわいい。声はマジで癒されます。そして意外に変態だそうですww

久々に会えて良かったです!!なかなかインしてても一番乗りが難しいくらい競争率が高いです!躊躇なくすぐに入室してみて!!

メールでお誘いし初めての2ショット❤とっても良かったぁ~❤自分の中で(´・ω・`)なにかが目覚めました。キララに無理させちゃったかNAぁ~?今度は終始優しくしようと思いますが・・IN中の欲望を抑えきれるか、自分でも自信がありません<(__)>むっちゃロリフェイスのエロ天使って反則だよNEぇ~(*^o^*)チュッ

きららちゃんのお部屋に、去年から時々遊びに来ています♪今日は久しぶりにお会い出来て、可愛い笑顔も見れて、嬉しかったよ♪映画や音楽ライブ等の話をしたり、勿論エッチも、色々と凄く楽しめました!(*´艸`)。きららちゃんと一緒に過ごした後は、幸せな余韻が長く続きます♪また遊びに来ますね!きららちゃん、ありがとう♪

久しぶりに会えてうれしかった。いろいろあって私はもう会いに来られませんが、もし今待機を見てて迷っている方は是非入ってみてください!癒されること間違いなしです!私自身、これまですっごくお世話になりましたので、これからも常連さんにかわいがってもらいながら、たくさんの元気を与えてください。楽しかったです。体に気を付けて!みなさん、KIRARAm4をこれからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...