2021年11月27日土曜日

MEISAxqちゃん 見た目によらず・・隠れ巨乳です♡

ちゃん 見た目によらず・・隠れ巨乳です♡

MEISAxqちゃん 見た目によらず・・隠れ巨乳です♡

着痩せしてるように見えますがかなりの巨乳に、清楚なお嬢様の雰囲気を持ったチリコちゃんが登場。トークしながら服を持ち上げてもらい愛撫開始。ローター・手マン・バイブ& エロ動画が満載!動画エロタレストはエロ動画のまとめアンテナサイトです。キーワードやタグ、再生時間などで絞込みができるので、無料エロ動画がすぐ見つかります。

持っているリモちゃ ショップ店員 職業 美乳・美尻系 タイプ 食べ歩き アニメ スポーツ観戦 お酒 ショッピング 音楽 映画 旅行 お料理 趣味 昼 出没時間 パイずり 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 体型 H:88 W:63 B:92 スリーサイズ 164cm 身長 O型 血液型 2月8日 誕生日 25才 年齢 首絞めセックス♡ 私の理想のエッチ 見た目によらず・・隠れ巨乳です♡ 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録718 ギフトを贈る メモ帳 メール ▶︎ 16:30 2021年12月04日 ▶︎ 16:30 2021年12月01日 ▶︎ 16:30 2021年11月29日 : 次回ログイン予告 16:26 2021年11月27日 : 最終ログイン日時 ちゃん MEISAxq

気温が高めで少し暑い日でメイサさんは白ニット?のノースリーブでとても涼しげな素敵なレディでした。お話ししていくうちにだんだん甘えたな声でム〇ム〇してきて大きなお胸をモミモミしながら誘惑してくれました!脱ぎ脱ぎも躊躇なくHが好きなメイサさんはさらにきもちよくなりながら絶頂な気分になりました。明るいうちのメイサさんとの秘め事も良いものです!是非いかがでしょう!

重力を感じない張り抜群の胸ですよ。グラマーな体にエロい下着姿で誘ってくれました。細いパンツをぐりぐりしながら感じるのも魅力的でした。綺麗な顔立ちからは想像できないくらいエロい顔で感じてくれますよ。

ただただ可愛い❤️かつ、溢れるエロフェロモン! Ms.パーフェクト

久しぶりに会えました。変わらず身体がエロい。極上フェラで逝かせてもらって挿入。いい子でエロいって最高です。

笑顔もちょっとエッチな表情も素敵です。肌も綺麗だし、胸も大きいし、全て最高です。結婚してください。

メイサちゃんはエロいのに透明感がある。エロいのに清潔感がある。とっても不思議な逸材です。その透明感、清潔感を奪う気はないのですが成長を見てみたいわたくしです。ちらっとしかみえない笑顔を見るだけでも価値あり!いろんな方のおすすめポイントも読んでみて!

美乳・巨乳さんを求めている最中にGカップオッパイのメイサさんに出会い、覗き2回後にIN。ブラを外してもらい、たわわなオッパイを鑑賞。リモチャ利用で20分ほどお相手してもらいました。百戦錬磨のメイサちゃん。バイブ利用は画面下で行われており「しまった!」でした(笑) 次回リベンジしようっと! オッパイ星人さんはメイサちゃんのオッパイを是非一度見てみてね。

メイサちゃんは隠れ巨乳といいますが、隠れどすけべです。「すけべは嫌い?」と言ってみたり。リクエストしないのに脱ぎだすし、すけべ要素100点と言いたいところですがこれから開発すれば120点、200点の可能性を秘めた「伸びしろ」のある女性です。自慢のおっぱいは色、形、大きさ、弾力、艶どれをとっても満点です。スタイル抜群などすけべちゃんを開発するのは誰かな?

メイサさんと過ごす時間は、ちょっとまったり・ちょっと激しく、男心をくすぐるとってもとってもキモチイイひと時です。自称隠れ〇〇のようですがその隠れたスバラシイお〇ぱ〇で、スカッとこのモヤモヤした日常を吹き飛ばしていかがでしょうか!応援してあげてください!

メイサさんは待機中の様子からは想像できないくらいとっても〇〇〇なことが好きなDX最高のレディーです。おもちゃを使ってあげるとその魅力はマシマシで一人占めしたくなっちゃうこと間違いなしです。甘えてくると欲しがり屋さんになっちゃいますがそこは存分に楽しませてあげてください(笑)

大きな目をしたとっても美人さんなのに、あんなことやこんなこと(笑) 期待を上回るセクシープレイで大マンゾクでしたぁ!初めましてで最初は少し緊張していたのですが、メイサさんの包容力で仲良くしてもらいました。ご本人いわく「隠れ〇〇」だそうですが間違いありません!

目鼻立ちの整った美人さんなので、ハーフかと思いましたがハーフではないんですね。なので「ハーフ風」と呼ぶことにしました。メイサちゃんは、ハーフ風美人でGカップ神美乳の持ち主。喘ぐお顔もええ表情でなかなかたまりませんよ。

明るい気持ちにさせてくれる、素敵な笑顔の美人さん。 本当に性格もよく、トークもすごく楽しめる子です。

笑顔が素敵で明るい人柄がいいです。おっぱいもきれいで、とても美乳です。おもちゃを使ってるエッチな姿にも満足してます。

明るくっていい子!スタイル抜群!おまけに新体操仕込みの色んな体位もおもろかったです

そのスマイルに惹かれて入りましたー。 笑顔がステキすぎでしょう! こんな娘とのイチャイチャは最高ですわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...