2021年11月18日木曜日

zxRakiaxzちゃん 誰とでもすぐ仲良くなれるほうだと思います。気さくな人と友達には言われます。

ちゃん 誰とでもすぐ仲良くなれるほうだと思います。気さくな人と友達には言われます。

zxRakiaxzちゃん 誰とでもすぐ仲良くなれるほうだと思います。気さくな人と友達には言われます。


最初から「こんな人だ」と決め付けることなく常に相手のよい面を見つけるように心がけていますので、どのような性格の方とでも楽しいお& 人見知りをしないところです。 に振る舞う& って。あの、明るく社交的 『すごく神経を使うし疲れる』 彼女は言ってました。 でもね。 そうゆう明るくて社交的な人、女の方でうちの会社にもおります。
持っているリモちゃ 教師 職業 人妻系 タイプ その他 食べ歩き たばこを吸う 習いごと 美容・ダイエット ショッピング 音楽 映画 カラオケ 読書 ドライブ 旅行 スポーツ インターネット 趣味 出没時間 M字開脚 パイずり 指えっち おもちゃ オナニー 得意なプレイ 住んでいる地域 普通 体型 H:100 W:67 B:95 スリーサイズ 170cm 身長 血液型 誕生日 30才 年齢 レストランに食事に行って、家に帰ってきてワインを飲みながらロマンチックな雰囲気になって、、、 私の理想のエッチ 誰とでもすぐ仲良くなれるほうだと思います。気さくな人と友達には言われます。 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 その他 英語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録132 ギフトを贈る メモ帳 メール 14:30 2021年11月18日 : 最終ログイン日時 ちゃん zxRakiaxz

she is so nice ,,id like to see her more mmm ,, とてもセクシーです。

とてもノリがよくリクエストに答えてくれました。お尻が綺麗!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...