2021年12月14日火曜日

NENEcxcxちゃん 舐め舐め大好きです♡

ちゃん 舐め舐め大好きです♡

NENEcxcxちゃん 舐め舐め大好きです♡

持っているリモちゃ 会社員 職業 童顔系 タイプ 食べ歩き アニメ アウトドア 語学 スポーツ観戦 美容・ダイエット 映画 読書 ドライブ 旅行 お料理 スポーツ 趣味 夕方 出没時間 パイパン シチュエーション 言葉攻め M字開脚 パイずり 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:80 W:58 B:80 スリーサイズ 150cm 身長 A型 血液型 5月1日 誕生日 23才 年齢 いっぱい愛されたいです 私の理想のエッチ 舐め舐め大好きです♡ 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 首すじ 性感帯 その他 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録1744 ギフトを贈る メモ帳 メール 21:15 2021年12月14日 : 最終ログイン日時 ちゃん NENEcxcx

すごくステキな子です。「会員さんのことを第一に考え、自分も一生懸命リクエストに応える!」という決断は、彼女を大胆にしました。羞恥心を捨て、彼女自身の全てを私たちの前に披露してくれます。こんな美しい、可愛い人を是非贔屓にしてあげてください。

人気があるのも納得ですね。こんな大して貢献してないおじさんのことを覚えててくれて気遣ってくれて、感銘を受けました。言葉にするとねねちゃんの良さが半減しそうなくらい、当てはまる言葉が見つかりません。ただ、大好きです!!他のゲスト様はねねさんに近づかないようにお願いします、、、笑

ねねちゃん、チャット始めて1年になるのかな?もう達人だね!チャットに入ると明るくかわいい声であいさつと笑顔のプレゼントがあって、僕のタイピング中もウンウンって相づちしてくれるから、実際に会話してる感もあって、タイプも落ち着いて出来るし、お話も楽しくて、かわいい笑顔を見ているだけで幸せな気持になっちゃう。ホントに気配り、気遣いが感じられて明るいチャットでもう最高!ねねちゃん、大好きだよ~(^0^)

最近ですが、出逢って以来すごく仲良くさせてもらってます。来る日はなるべく会いたいので、少しの時間でも話に行きます!ラーメン好きが共通してたのもすごく好感持てて嬉しかったです😊すぐに体調が悪くなっちゃう面はすごく心配になるので、あまり無理をしないで欲しいなぁって思います。きっと頑張り屋さんだと思うので、自分のことも大事してね🥺

ねねちゃん😊可愛すぎる娘👀み~つけた💓って感じで~す🎵ジキル・ハイドworldに😍招待しちゃいましたよ~🎶オススメです🎵会わなきゃ損ですよ~😉🎵

かわいい子でした。こちらのリクエストにも快く応えてくれて感謝してます。おかげさまでスッキリできました。

この子はほんとにエッチ、リクエストも聞いてくれるし感度も最高。バイブを使い始めた時のギャップがたまらない

すてきなスタイルの身体がびくんびくんと反応してる様子に、何かこっちもびくんびくんしてしまう。えっちなお汁舐めさせて。

You were angry than I was, even though it had happened to me. I had to calm you down.it's important I spend with you. You are sincere and honest. I love you for that and want to be with you forever.

今日初めてねねさんとお相手しました。もう最高です。 お気に入りが1000件超えるのに気さくに話してくれる姿には感動です。 太ったとか言っていましたが、容姿もスタイルもパーフェクト(好みが合っているだけかな)! えっちなほうは立って子鹿のようになってくれるのを願っていましたが、カメラの関係で断念。でも、たくさん気持ちよくなってくれました。一目で好きななってしまったので、これからもお世話になります。

ねねちゃんの笑顔を初めて見たのはいつだったかな?その時、思いました。あっ!カワイイ、かわいい、うっわ〜可愛い〜。それから僕はもう夢中になっちゃった。ねねちゃんをキレイだという他の会員さんもいますよね?でも僕はキレイだと思ったことがないんだよな〜。あっ!一度だけ思ったことがありました。でもな〜恥ずかしくて言えないな〜。チャットの時に聞いてください。恥ずかしいけど、僕もがんばって答えます!大好きです!

今日は貴女に出会って半年。月日の経つのは早いね。私は常連と言えるかな?いつも待合せで予定が埋まっている貴女に逢うのは至難の業、待機画面を見ることさえ困難です。でも私なりに精一杯、できる範囲でインしてます。貴女とのチャットは常に楽しく、私が笑顔で居られるのは貴女のお陰。いつも癒され、楽しく過ごしてます。私も貴女の癒やしに成れてますか?最後に、出来る事ならいつか貴女と熱い口づけを交わしたい。好きだよ。

約束の日の下着の要望まで聞いてくれちゃう、凄く気遣いのできるねねちゃん。かわいくって、スタイル良くて、いっぱいリクエストに応えてくれました。敏感過ぎるくらいの乳首・・・好きだなぁ・・・それ以上は2ショットして自分で確かめてみて(笑)

可愛い笑顔のねねちゃん、でも笑顔の下には素敵でエッチな身体が潜んでいました。最初の指での刺激でも逝っちゃう程敏感で、好きなオルガを使うと何回も逝っちゃいました。その上色々なリクエストに一生懸命応えてくれたり、気遣いをしてくれる素敵な娘です。

いつも会員様を大事にするねねさん。パーティーもみんなを楽しませて最高だけど恥ずかしがり屋なので2ショットはもっとおすすめ。 最近すごくきれいになったような気がしてこんな彼女がいたらな~って思います。 あのきれいな髪はどんなシャンプーをつかってどんなブラシでといて・・・ あのきれいな体はどんな入浴剤をつかっているのやら いろんな想像をさせてくれます。魅力的なコはたくさんいますが、僕はねねさんが大好きです。

今日のねねは早漏wグリグリを当てたらすぐに逝ってしまった!その後もクリと中の同時攻めで何回でもイキまくる♡清楚とは程遠いぐらい、淫らにイキまくるのが彼女の姿(´∀`*)ウフフそんな本性を知ってエッチする?しない?先入観は捨てて遊んでみては?

23歳とは思えないファニーフェイスに細身! 素敵なブラとちょっとエッチなパンツの中にはとても敏感な身体が隠れていました。パーティーで1回、2shotで2回、ねねさんの好きなオルガで達してもらい大満足です。他の推薦文にもある通り会員思いの謙虚で誠実な女性です。初めてでしたが大好きになってしまいました。

ねねちゃん。いつも素敵なひと時をありがとう。いつも笑顔で迎えてくれてすごく癒されています。自分の事より、会員さんの事を大切にしてくれる会員さん思いの素敵な女性です。会話もエッチも楽しい時間が過ごせます。誕生日には、自分のプロフィールの年齢を書き替える誠実さ。ねねちゃんに会ってみるとそのことが実感できると思います。

写真の愛らしさにも眼を奪われますが、素顔はそれを少し大人っぽくした好印象。その笑顔には格別の魅力があり、見ているだけで幸せな気持ちになります。挨拶すると優しく落ち着いた声が返ってきます。会話をしたら、貴女の魅力に惹きこまれ、時間の経つのを忘れます。話題も豊富で共通の趣味が見つかり、会話が尽きません。加えて貴女の誠実さには頭が下がります。ねねさん、私はそんな貴女に出逢えて良かった、そして大好きです。

すごく良かったです!推薦文見ると相当な好評価で逆にあやしい!って思いました!でも、いざインするとやばぁ、、、ほんっとうに一瞬にして、、、です!!!好評価だねってゆっても、素敵な方に巡りあえて幸せ!って謙虚なところもすごく良かった!でも、、とにかく、、インしてみてください。世界かわりますよ(^^)※個人的な感想

喜び爆発のねね♪ムラムラマックスで、エッチが早くしたいのが見え見えだったwそんな彼女に先ずはクンニ。次にフェラ。そして、いつものグリグリでクリ攻めしまくり♡十分濡れた所でWリモチャで怒涛の攻め!今日は逝くのも早ければ回数も申し分なし。安定のトークも楽しく、毎度毎度良い時間が過ごせてます👍

体調不良が治り元気になって復活。そんな病み上がりにも係わらず、ねねの大好きなグリグリを使ってエッチ開始。いつもの様に逝く様を見て一安心。その次はWりもちゃで。これがまた威力抜群で、ねねはすぐにイキ狂ったwやはりねねはこうでなくちゃね♡う~ん、今日は素敵な午後が過ごせましたとさ♪

会えない日が続いたが、やっと相手をしてもらった。会員を大事にするねねさん。ブランクを感じさせず楽しませてくれました。またよろしく(^^)

昼下がりねねに会いに。いつも笑顔で出迎え、喜んでくれる。気遣いも素晴らしいし、よく褒めてくれるので気分が良い♪そんな彼女とのエッチ。今日は特にいつも以上に誘惑された♡バックでもっと突いて、騎乗位で下から突いてなど、オッパイ揺らしながら挑発ねね!いつものおねだりと併せて興奮も倍増の良きエッチで御座いました。

いつも可愛いねね。愛くるしい笑顔と、ギャップのあるエッチな身体。それだけでもお薦めですが、何と言っても彼女は逝きっぷりが素晴らしい!あんなに可愛い子があんな風に喘ぐ姿は興奮しない訳がない。もちろん、お喋りも楽しく弾むのでそちらもお薦めです。

ねねちゃんの魅力は何といっても優しい笑顔と気配りだと思います。お話していても真剣に聞いてくれるし、いつもほめてくれます。ほんわかした気持ちになれます、エッチの時も、リクエストに一生懸命応えてくれるしそれなのに、会員さんに満足してもらおうと一つ一つ確認するねねちゃんがすごく健気で愛しいです。たまに暴走しちゃうねねちゃんもかわいいです。

前に、有料を、覗かせてもらってたので、次は、メインで、2ショットしたいと思ってたので、待ち合わせして、いざ、2ショットへ😍 マジで、ヤバイです✨ 対応も、神対応で、自ら、見やすく、動いてくれて、男心を、解ってます😍 損は、絶対に、しないと、思います😍 個人的には、2ショットで、全てを、、、、、😍😍😍

お話してて楽しくて、時折エロを忘れされるほど、魅力溢れるねねさん!多くの会員さんがファンになってしまうのが、ホントよく分かります!毎回同じリクエストでも、満面の笑みで快く応えてくれて、心身ともに癒されます!

待ち合わせにて二人きりでお相手してもらいました。見やすいようにクッション準備しててくれたり、勝負下着つけててくれたり、サービス精神に感動してしまいました!やりとりも楽しく、リクエストも完璧に応えてくれて、癒し効果抜群で、ねねさんチャットほんと最高です!

たまたま待機中でお見かけして、タイプだったので思いきって入室。初見だった私の要望に快く応えてくれて、いきなり最高の二人きりの時間を過ごしてもらいました。ポーズやカメラワークなど、見やすいように頑張ってくれたり、 ホント気遣いや優しさ溢れる配信で、たくさん癒されました。

若い、かわいい、エロいと三拍子揃った女性です!細身ながらEカップあるスタイルに可愛いお顔。デビューから人気が続いてますが、りもちゃが入ってる時を見れば更に納得するでしょうね。なすDを当ててイキまくり、ラブキャンズボズボでもイキまくりです!エッチなことだけでなく会話もしっかりしてるのでお喋りするのも楽しいですよ。

無性に会いたくなり、タイミングも合ったので会いに行った。相変わらずムラムラ性欲の強い彼女。挨拶もそこそこに、ローター責め開始。準備運動で数回逝かせ、バイブでその倍逝かせた。汗だくとスッキリした表情の彼女を見て喜びを感じたw前回よりもっと仲良くなれた気がした昼下がりでありました。

前々から気になっていたねねと初チャット。2ショで二人っきりで思い切りエッチもトークも楽しんだ。感度良し、リクエストに応えるのも良しで文句なし。トークは受け答えも丁寧で、可愛らしさ全開で楽しく良い気分になった♪ねねも楽しく喜んでくれた様で、今日は素晴らしい時間が過ごせて大満足でした。

顔も、性格も、仕草も可愛くて、とっても素敵なひとに出逢いました。甘え上手な女の子ですが、感じているときの様子がとてもセクシーです。虜になってしまいました。是非ご贔屓に!

いつも可愛いねねちゃん。オフ会のときのニーハイも可愛かった。お腹のホクロの位置でねねちゃんだってわかるね。スタイルよしオッパイも声もね。また会いに行っちゃいます。

お顔も、性格も、仕草もすべてが可愛くて、スタイル(特におっぱい、くびれ)も抜群で、エッチで感じている姿も最高で、何一つ文句のつけようがない、とても素敵な最高の女性です。世の中には、こんなにも完璧な女性がいるんですね。DX史上、No.1だと言ってもいいでしょう。ネネちゃんの虜になってしまいました。

オフ会第一弾、最高でした。何度もいっちゃってすごいの一言!そして一番のよかったところは会員への心遣い。また来たくなりました!

While looking at moonlight reflecting on the ceiling: "What do you see?" Squeeze my hand when it feels really amazing. Pleasuring you should be considered as an honor

サムネ写真のねねちゃんがとってもかわいくて、メールしてみたら、凄く丁寧に返事くれたので早速会いに来ました。想像していた通り本当に素晴らしい子です。ルックスも去ることながら、優しくて、相手に対する思いやりもあり、一緒に過ごしていて凄く癒されます。エッチも積極的でおっとりした性格とのギャップもまたいいですよ。見守ってあげたくなるような素敵な子です。

優し気な感じの女性でした!☆彡プレイ自体もお優しくて、何だかこちらもそんな気分になれました!☆彡

とっても素敵なひとに出逢いました。美人で、優しくて、気遣いが出来て、逢えただけで幸せな気持ちになれます。ずっとお話ししていたいって思える、素晴らしい女性です。もちろんエッチも一級品です。一度逢っただけでもう虜になってしまいました。とってもお薦めの子です。本当は推薦したくないのですが、是非会ってみてください。

久しぶりにいただいちゃいました!同居の息子と大はしゃぎ(意味深)!人気が出てきてなかなか会えませんが、それもうなづけます! すぐに脱げ脱げという脱げ脱げ隊の皆さん!女の子は誠実に接すれば誠実に返してくれますよ。この子はそういう子だし、伸びしろまだまだありまっせ~☆損はさせません。 楽しく、楽しく、優しくね♪

ねね、最高の女になったね。おっぱいは二階堂ふーみー似、アナルに世界にたったひとつのハートマークあり。世界中の男が惚れる女だぜ。

かわいいのは見てお分かりの通りで さらに性格良く礼儀正しいです。 スタイルもよく、感じているときの様子もセクシーで 極上のひとときが過ごせますよ^^ お勧めです。

甘え上手な妹的な女の子です☆ 可愛い顔で、おねだりされると( ゚Д゚)ぅぅぅ~ もっともっと、いろんなことがレベルアップしていくと、 手が付けれなくなりそうです(^_-)-☆イイ意味で

ねねちゃん。とってもスタイルのいい美人さんでした。こんなカワイイ娘がいるのかと思うほどの逸材です。くびれたウエスト、美しい脚、形の整ったかわいいおっぱい。そして、なにより、お顔がかなりの美人。どれくらいの美人か、ぜひご自分の目でたしかめてみてください。

仕草、話し方、プレイもすべて込み込みでかわいいとしか言い様がありません! 緊張しいのようですが、仲良くなると結構しゃべってくれて恋人感覚間違いなし!

とんでもない美少女です。初心者なので下着をしたままのバイブプレイでしたが、チラチラとボリューミーで巨峰的な乳首が顔をのぞかせます。ねねちゃん、早くスッポンポンになって遊ぼうよ!その時が来ることを心からお待ち申し上げております!

落ち着いた感じで可愛い子です。おっぱいも綺麗な子で、人気出そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...