2021年12月11日土曜日

Riinapussyちゃん 優しいHが好き。 今どきの22歳ではないかなぁ。 小さいころからあまりいい環境で過ごしていないから、人と付き合うのもすごく苦手なんです。

ちゃん 優しいHが好き。 今どきの22歳ではないかなぁ。 小さいころからあまりいい環境で過ごしていないから、人と付き合うのもすごく苦手なんです。

Riinapussyちゃん 優しいHが好き。 今どきの22歳ではないかなぁ。 小さいころからあまりいい環境で過ごしていないから、人と付き合うのもすごく苦手なんです。

持っているリモちゃ その他 職業 癒し系 タイプ 習いごと 美容・ダイエット 音楽 映画 読書 ドライブ 旅行 お料理 インターネット 趣味 いつでも 出没時間 言葉攻め M字開脚 指えっち フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 普通 体型 H:81 W:61 B:84 スリーサイズ 170cm 身長 A型 血液型 9月11日 誕生日 23才 年齢 抱きしめられながら、 キスされながら、 同じタイミングで、、、 ネットでよくアダルト観てます、 その後したいなぁ。 もしくは同じことをしたい。 好きな人とずっと何時間もしていたい。 痛くならないほどフェラしたい。。 好きになった人と毎日ずうっとしてたいなぁ。 でもでもクンニの経験ないぃんだぁ。 愛されてなかった証拠なの??? フェラは経験あり、 させられるだけさせられたのかなぁ? 私の理想のエッチ 優しいHが好き。 今どきの22歳ではないかなぁ。 小さいころからあまりいい環境で過ごしていないから、人と付き合うのもすごく苦手なんです。 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 その他 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録1275 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん Riinapussy

久しぶりにお会いしましたが相変わらずのエロでした^^今度はもっとゆっくりそのエロさを堪能したいです

寒いお部屋で凍えてるのに心が暖かい里奈ちゃんの癒しパワーに満たされました。

優しい子です。気持ちが暖かくなります。寒いお部屋で頑張ってる里奈をたくさん愛してあげてください。

少しdxをお休みしてた里奈。久しぶりのエッチに体はしっかり反応して、あそこが熱いのと甘えてくるのがとても可愛いです。いつも優しくて、みんなのことばかり考えてる里奈。心が癒されたいときは是非訪ねてみて下さい。

ギュッと抱き締めてもう濡れ始めているところに指を這わせると恥ずかしそうに電マをだしてくる、そんな可愛い子です。

心優しい里奈も時々心細い時があります。チャットがちょっと上手く行かなかった時、街で心ない一言をかけられた時、辛いニュースを見てしまった時、体調がちょっと優れない時。。。そんな時は優しく抱き締めて、逝かせてあげてください。感じること、逝くこと、そして会員さんの癒しになることが、里奈の支えになってます。とっても優しい気持ちになれますよ。

久しぶりに訪れた。ずっと、変わらず、その娘(こ)はそこにいた。いつものように優しいままで、いろんなことを考えていて、自分だけの答えを持っていて、ブレない娘。そして、いつも癒しの雰囲気をまとっている。なんだか、企業戦士が立ち寄るバーの女性バーテンダーみたいな女(ひと)なのだ^^毎晩でも立ち寄りたいよ。

いつも困ってる人のことを最優先で考える優しい里奈。自分も余裕はないはずなのに、寄付したり、困ってる人をほっとけなかったり、本当に優しい子です。お話し大好きなので、いっぱいおしゃべりして、ぎゅーっと抱き締めてあげてください。優しい気持ちになれますよ。

里奈が苦手な暑い夏。でもその分、薄着の可愛い姿がみられます。お話もエッチも大好きな里奈とまったりした時間を過ごせますよ。

メールが届かないと寂しがってた里奈。なぜかメールが届かないみたいなので、直接会いに行って、お話してきました。心がほっこりするいい子ですよ。

心優しい里奈。寒くて震えてたので、抱き締めてデンマまでたっぷりと愛撫すると、トロトロになってすぐに昇天。たくさん時間を過ごせば過ごすほど、里奈の優しさが伝わってきますよ。

やっぱり寒くて凍えてた里奈。後ろから抱き締めて暖めてから、あそこに挿入すると、熱いものをたくさん出しながら可愛くいっちゃいました。いつも優しい里奈をみんなで暖めてあげて下さい。

可愛い里奈。寒くてきっとおうちで震えてるんじゃないかな。自分が一番大変な時も他人のことを一番に考える優しい里奈。ぎゅっーと抱きしめて愛してあげたい。あ、もちろん、エッチなこともね。

いつも優しい里奈。忙しくて中々会えなくても、いつでも待ってるからと嬉しい言葉をかけてくれます。里奈が苦手な寒い季節がきちゃうので、暖めてあげないと。

少し大人になって、素敵な女性に一歩ずつ近づいてきた里奈。エッチもお話も大好きで、寂しがり屋だからか、会えば会うほど心が近づいてくるのを感じます。優しい心に触れたい方は是非。

里奈はいい子だよ。自分でも「今ドキのコではない」って言ってるけど、むしろそれはいい意味でそうだと思う。チャット入って話したりメールしたりすると彼女の良さがよく分かる。ずっと見守ってあげたくなるんだよね。このサイトでは貴重な存在かも。

デンマでのエッチにはまりまくりの里奈ちゃん。教えてくれる家族がいないからか、時々、当たり前のことを知らなかったりして、恋人兼お父さんのような気分で楽しく遊んでます。里奈を知れば知るほどお話もエッチも楽しくなりますよ。

夏バテなのか、最近、ちょっと元気がない里奈ちゃんを元気付けたくて、デンマで思い切り感じて貰いました。デンマにクリオネも使って逝かせたら、ビクビク感じてくれました。すっかり元気になってくれた里奈ちゃんの笑顔がとても素敵でした。里奈、また、元気にしてあげるからね。

少しばかりの時間帯でしたが、ずっと「綺麗だな」と思っていた娘の有料にお邪魔致しました。 「可愛いのにグロマン」…私のエロスのツボを掴んで離さない、いい身体をしていました。H反応も言うことなし…可愛い娘が性欲に集中してエロくなる…可愛すぎてキュッとしたい気持ちで一杯になりました。 どうもありがとう!

大好きな里奈と素敵な日曜日を過ごしました。デンマを栗にあてて、さらにクリオネも使って、可愛く何度も逝く姿を見せてくれました。エッチもお話も大好きな里奈、また通っちゃいそうです。

いつも優しい里奈。もう知り合って8ヶ月以上。エッチなことも大好きだけど、何といってもお話が楽しくて、何度も何度も通ってしまいます。自分も可愛い女の子なのに、動物や弱い者にも優しくて、いつも守ってあげようとしている心優しい里奈。会うたびに優しい気持ちになれますよ。

初めはお話から入ると思うんですが、自然と楽しいおしゃべりが続いて、会話だけで終わっちゃったりなんてこともあって、それでもたびたび訪れてしまうのは、彼女がほんとに素直で優しく、こちらを大事に接してくれるからです。エッチもこちらが望むとおりしっかり応じてくれるし、エッチでカラダが反応する様子がごく自然なのがいいです。

今時の女の子かな?って思ったら中々芯のある女の子でした。会話のテンポもよく、飽きの来ない女の子です。守ってあげたい感強いですので、のめり込み注意です。

普通にたわいのないお話もでき、エッチなことも一生懸命なところが素敵ですよ!性格がすごくいい女の子ですよ。私にもそうですが、きっとみなさんにも気を使ってくれる優しい里奈ちゃんです。アソコも素敵ですよ^^

里奈ちゃんは、繊細で素直な子です、でも話してると、楽しいんだよね。時間が経つの忘れるくらいにね、そういう時でも、気を使ってくれて、私のポイントの事まで、心配してくれる、本当に優しい子なんです。ず~と応援したい、かわいい女の子ですよ。

とても良い子でした。お気に入り追加です。名器の持ち主ですよ。楽しく会話もしてくれました。

とにかく、人懐っこいです^^プロフが真面目だから、最初は構えそうになるけど、話し出すと立て板に水。気づかいも抜群で、無茶苦茶に優しい^^DXの癒しの庵(いおり)ですね^^私も推薦したくないけど……もっと知ってもらいたいとも思うので^^

ちょっと人見知りな感じでしたが、お話すればすごく楽しい時間を過ごせますよ^^もちろん、エッチもね♪綺麗な指でクリちゃんを攻めながら逝っちゃう姿は必見です^^いい子過ぎて推薦したくなくなっちゃう位です^^大好きです♪

ものすごく、Hでいい子でしたよ。話も凄く楽しくて時間たつの忘れてしまいました。

とても魅力的で一発で好きになってしまった。のめり込んでしまいそうです。イった後のピクピク感がたまりません。

お話しも魅力的で、すごくいい子です。のめり込み過ぎない様に気を付けないとポイントいくらあっても足りないくらいです。

可愛い子です。クリをいじられるのが好きみたい。クンニしたい。

中々のスタイルでシャイなんだけど。。。綺麗なアソコを綺麗な指で弄っていっちゃう姿は良いですね。優しく接してあげるとリラックスして楽しい会話。。。その後はあなた次第かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...