2021年12月11日土曜日

Sara753ちゃん ちょっとHな女子大生♡ 人見知りだけど、話すのは好きだよ!

ちゃん ちょっとな女子大生♡ 人見知りだけど、話すのは好きだよ!

Sara753ちゃん ちょっとHな女子大生♡ 人見知りだけど、話すのは好きだよ!



持っているリモちゃ 学生 職業 カワイイ系 タイプ 食べ歩き アニメ ショッピング 音楽 インターネット 趣味 いつでも 出没時間 おもちゃ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 九州・沖縄 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 0cm 身長 B型 血液型 誕生日 20才 年齢 優しくリードしてもらいたい♡ 私の理想のエッチ ちょっとHな女子大生♡ 人見知りだけど、話すのは好きだよ! 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 韓国語 日本語 話せる言語 出演タイプ 3-結構いい感じ 過激度 総合トップの女の子20位 売れてるニューフェイス2位 お気に入りに登録201 ギフトを贈る メモ帳 メール 08:07 2021年12月12日 : 最終ログイン日時 ちゃん Sara753

まさかここで、中国ドラマ大好き女子と会えるとは、、ガチで驚いた。。そしてエロチャットなのに中国ドラマの話で盛り上がって、、時間が過ぎてた。。オレ的に初めてのことだった。。楽しい時間過ごせたんだから全く後悔はない。。逆に楽し過ぎてチャット感がなかった。。普通のお茶しながら楽しいトークしてるみたいな。。韓国の話でも盛り上がり、最高の時間過ごせた。。さら良きかな。。最強にお薦め女子です。。

とても楽しくチャットできましたー まだお毛毛もうぶさがあったとてもよかったですー 出来る範囲で精一杯サービスしてくれますねー

照れながらもいやらしく。バイブで気持ちよさそうに。。乳首弱いんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...