2021年12月23日木曜日

Yukino6ちゃん 楽しい時間が大好きです♡ 二人っきりではエッチな顔も 見せちゃいます♡

ちゃん 楽しい時間が大好きです♡ 二人っきりではエッチな顔も 見せちゃいます♡

Yukino6ちゃん 楽しい時間が大好きです♡ 二人っきりではエッチな顔も 見せちゃいます♡



持っているリモちゃ その他 職業 人妻系 タイプ 食べ歩き スポーツ観戦 美容・ダイエット お酒 ショッピング ドライブ 旅行 お料理 趣味 深夜 出没時間 シチュエーション 言葉攻め おもちゃ フェラチオ 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 151cm 身長 A型 血液型 誕生日 秘密 年齢 甘えるのが大好き♡ 甘えられるのも大好き♡ イチャイチャしながら、 優しくリードして欲しいな♡ 私の理想のエッチ 楽しい時間が大好きです♡ 二人っきりではエッチな顔も 見せちゃいます♡ 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録287 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん Yukino6

オレは、ここで沢山の女子と会ってきた。。今日ここに来て、とうとう見つけた。オレの皇后になる女子を。。散々遠回りしてきたが、、もう心は決まった。。会った瞬間運命を感じた。。天の声が、、今日ここにゆきのを娶る事にした。。これで長かった娶り争いに終止符が打たれる。。もうゆきの以外の女子には興味はない。。ゆきのオンリー。 こんな素敵な女子を推薦しない理由がない。。最強ゆきのです。。

初めて出会ったのに、優しく話かけてくれて、緊張していた僕をほぐしてくれました。エッチなことを忘れ、お話するだけで、あっという間に楽しい時間が過ぎました。相手のことを思いやることができる、ユキノちゃんはとても癒し系で、声もとても素敵な女性です。あまり推薦したくないですが、推薦しちゃいます!無理せずに頑張ってね。

猫みたいに可愛いい😍感じです!すり寄ってくる感じで気がつくと膝の上に座ってるかんじです。

初めてとは思えないくらい波長があったね^^ とにかくぎゅっと抱きしめてくなりました。 今度もぎゅっとしに行くね!

お顔も、性格もめちゃくちゃ可愛いくて、会うたびにどんどん好きになってしまいます。このチャットで出会えたのも嬉しいですが、違うどこかで出会っていたら、きっと自分だけのものにしたいと思っていたと思います。皆さんが推薦されているように、本当に魅力的で素敵な女性です。いつもいっぱい癒してくれて有難う。

待機中の綺麗な唇に魅せられお気入り登録。時間帯が合わなくて会えたのは珍しく週末に入ってた早朝にキャッチ。ずっと会えなかって会えた喜びは大!そして彼女も期待通りの女性。しかし早朝だったんでエロいことは出来ず終始会話、おまけにいつ家族が起きるかという恐怖と闘いながらのチャット、話し出したら止まらないって感じのカワイイちょっと舌っ足らず感の話し方次回は何としても深夜帯にINしてエロくゴン責めしてみたい。

めちゃいい人妻さんです、お話しだけでもとても話しやすくて時間を忘れるほどでした❤️2ショットでは2人キリでラブラブイチャイチャで他の男性様達には申し訳ないですがオレしか知らないユキノを知ってしまいました!ユキノはオレが頂きました💕がホントお話しだけでもかなり元気もらえる女の子でおすすめです。あ〜毎日楽しい😍

『癒されたい…』仕事疲れの息抜きにDXへ。すると、細い巻髪、上品な口元、美しいフェイスラインが目を引く凄い美人がここにいた。『ふふふ、覗いちゃお❤』期待と何かを膨らませ入室!30分後…あれ、おかしい…。いや可笑し過ぎ!覗きの僕が気づいたら2WAYで二人していっぱい笑ってた。ゆきのはん、ごめんなさいね。あなた「美人」じゃなかった。「美人過ぎるとても楽しい人」でした。癒しをありがとう。大好きです❤

何度もお会いし、回数を重ねる度に親密な関係になってます。 毎回、もう新婚夫婦のような会話でドキドキ・・・。 出張から帰ってきたような感覚でお会いするのが新鮮です。 もう、ゆきのさんは私の妻に間違いありませんよ! 他会員様には申し訳ないですが・・・。 完全に私の妻です!嫁です! お許し下さい。 ゆきのさん愛してます!

性格もいいし本当に素敵な女性でした。2ショでお顔を見せてもらいましたが、写真以上に綺麗で、乳首とクリをいじめて逝く姿にすごく興奮しました。エッチでは逝くタイミングも合わせてくれてるので、インして後悔はしないと思います。お年は不明ですが、身体もすごく綺麗です。

ズバリ清楚で美しい。普段はお顔は見せてないのですが美しい顔だとは想像できました。実際にはそれ以上の美しい聡明な女性です。外見もばかりに目がいってしまいそうですが中身もとても素晴らしく気遣いがあり、そして丁寧な対応と文句の言いようがありません。限られた文字数で彼女の良さを表現する事は不可能ですので実際会ってみると良いです。絶対後悔しませんし、また会いたくなる女性です。1度会っただけで夢中になりました

よく笑う明るい性格の奥さんです。美人でHだし綺麗な体しています 慣れてくるともっとスケベになりそう! 期待大です

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...