2022年1月4日火曜日

Luna2018ちゃん 食べることが好きで社交的な方

ちゃん 食べることが好きで社交的な方

Luna2018ちゃん 食べることが好きで社交的な方

陽気な性格であるため、ピリピリしたムードを和やかにし、職場を明るく& 基本的に人と話すことが好きで、相談に乗ってくれたり、悩みを聞いてくれたりも。 一般的に使用する「社交性」は「」の意味ですよね。心理カウンセラー・吉野麻衣子さんに詳しく& .人とつきあうことの好きな、また、じょうずな性質。

持っているリモちゃ 学生 職業 美乳・美尻系 タイプ 食べ歩き アウトドア 語学 習いごと スポーツ観戦 美容・ダイエット 音楽 映画 カラオケ 読書 旅行 スポーツ インターネット 趣味 出没時間 パイずり 指えっち おもちゃ バイブ オナニー 得意なプレイ 住んでいる地域 普通 体型 H:93 W:60 B:95 スリーサイズ 167cm 身長 血液型 7月8日 誕生日 20才 年齢 縛られてみたいかも 私の理想のエッチ 食べることが好きで社交的な方 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録1144 ギフトを贈る メモ帳 メール 14:35 2022年01月04日 : 最終ログイン日時 ちゃん Luna2018

もう最高です!こちらのリクエストにも頑張って応えてくれます。完全にハマってしまいました。素晴らしいです!

待機中から、もう感じ始めているのがわかります。すごく美人で、スタイルも最高なのに、あの感じっぷりは必見です。またお互いに感じまくりたいと思わせる女性です。

待機中はおとなしいですが、一旦火が点いたらもう止まりません。さらに敏感体質らしく、何度もいっちゃいます。途中で落ちたらもったいないですよ^^どんどん声かけて再現なくいかせてあげましょう。

まさに妖精と言った可愛さで夢中になってしまいました。脱ぎっぷりも良くて最高の子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...