2021年11月19日金曜日

AYAMIx000ちゃん マイペースですが、エッチな事が大好きな変態です( *´艸`)リモチャ大好き♡

ちゃん マイペースですが、エッチな事が大好きな変態です *´艸`リモチャ大好き♡

AYAMIx000ちゃん マイペースですが、エッチな事が大好きな変態です( *´艸`)リモチャ大好き♡


普段は見れない大胆な瀬名が見れるかも?♡ いちゃいちゃが大好きなので 穏やかでマイペースな性格です♡歳上の男性の方に甘えたい願望あります・・ リモチャも大好きな女の子です人´∀`.☆.。.*・゚ ちょっと気質な所があるかも、、、 性格は、お喋りも好きでエッチなことも好きで・・・
持っているリモちゃ その他 職業 美乳・美尻系 タイプ その他 アニメ お酒 ショッピング 音楽 カラオケ 旅行 お料理 趣味 夕方 出没時間 パイパン M字開脚 おもちゃ バイブ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 153cm 身長 O型 血液型 誕生日 27才 年齢 イチャイチャしてからの、動けなくなるぐらい激しいエッチが好きです♡ 私の理想のエッチ マイペースですが、エッチな事が大好きな変態ですリモチャ大好き♡ 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録983 ギフトを贈る メモ帳 メール ▶︎ 17:00 2021年11月22日 ▶︎ 11:00 2021年11月21日 : 次回ログイン予告 15:40 2021年11月20日 : 最終ログイン日時 ちゃん AYAMIx000

美しいボディラインにFカップおっぱい、あやみちゃん良いですよ! 前からも後ろからも、おまんこ開いて見せてくれて、パイパンだからモロ見えでした。逝った後の愛液が付いたおまんこが、またエッチで、りもちゃの気持ち良さを表していました。

すごくスタイルが良くて美巨乳がまた、たまらなかったです。エッチも本当に好きなんだろうなって思うほど、感じてくれて興奮しちゃいました。また、エッチがしたくなっちゃいます。

声もホント可愛くてスタイルも最高に良い女の子です。エッチな事にも積極的で本当にオススメです。優しく可愛がってあげましょう。

ちょくちょく覗かさせて頂いているあやみさん。本人さんも言っているけど、エッチ好きな変態でイジメられるのが好きな女性。オッパイ大きくFカップ。チャットでもオッパイ普通に出しているしリモチャ使用時はパンティ脱いでます。パイパンさん。フリーチャットをよく開催しているので気になる方は。、まずは話しこんでみては如何? 声はアニメ声って感じです。

あやみちゃん、スタイル良しで、パフォーマンスも最高です。美しいパイパンおまんこに、綺麗な形のお尻。自分はお尻が好きなので、バックスタイルからの眺めは最高でした。おもちゃを使うと、何回も逝ってくれて、その度にビクッビクッとなる腰は堪らなくエロかったです。服・下着とすぐ脱いでくれるので即抜きしたい人にはありがたいと思います。ただ自分は下着姿で全身&バックからのお尻を見たかったな~。

スタイル最高の変態さん。 話していても楽しいし言う事なし。 もっと意地悪したかったな。もっと話したかったな。また会いたいな。 と思う事間違いなしです。

リクエストのバック姿すごく綺麗でした。2番りもちゃで感じてる声も最高でした。素敵な一時ありがとう。

ちょくちょく覗かせてもらいながら綺麗な身体を惜しげもなく 見せてくれて、リモチャでいじめられると嬉しくて可愛い声を 出してくれます。下も綺麗にしててたくさん見せながら リモチャでお潮もたくさん出してくれます。 でもあまり責めすぎると体力なくなってヘロヘロになっちゃうから 程よく付き合ってあげてください。

素晴らしいボディです。豊満ボディ独り占めしたくなります。綺麗なあそこ舐め舐めさせて

形のいいオッパイ綺麗なアソコ見てるだけで興奮、プレイも最高です。

なんかそろられる~白衣の白タイツ見たかった。今度白タイツ見せて

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...