2021年11月19日金曜日

oxRixRixoちゃん おっとりしていると良く言われます(´・ω・`) ???

ちゃん おっとりしていると良く言われます´・ω・` ???

oxRixRixoちゃん おっとりしていると良く言われます(´・ω・`) ??? たとえば、話すこと& また、彼氏から気を使わなくていいから良いと言われます。 私自信、ルーズで行動が遅い性格だと思っているのでおっとり=ルーズと解釈してしまいます。 ドジというか、& 自分でも、色々な面で人より抜けているところがあり、仕事も早くないことは自覚しています。 小学生の頃から天然・おっとりなどと言われることが多いです。

持っているリモちゃ 学生 職業 カワイイ系 タイプ 食べ歩き アウトドア 美容・ダイエット ショッピング 音楽 映画 カラオケ 旅行 お料理 インターネット 趣味 夜 出没時間 M字開脚 おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:84 W:57 B:85 スリーサイズ 163cm 身長 O型 血液型 誕生日 20才 年齢 徐々に慣らしてお互い気持ち良くなって///最後は激しく求め合えたら嬉しいです 私の理想のエッチ ??? おっとりしていると良く言われます 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録369 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん oxRixRixo

恥ずかしがり屋さんですぐに顔を手で隠しちゃう可愛い子ですが、リクエストには頑張って応えてくれます。2ショットでイチャイチャ会話しながらエッチいいですよ。それと、サムネ見て行かない判断してる人、損してますよ~~!ホントにサムネより数倍可愛いんだからね(笑)

少し誰かに似てるなってずっと思ってたんだけど似てるかな?スザ◯ヌ違うかな(笑)さておきスタイルも抜群なりりちゃんのローター中に遊びに行ったら少し白いものが「汁」ってコメントしました。失礼と思いながらエロいりりちゃんみてたら興奮しちゃっいました。お部屋訪ねて確かめてね♥️

久しぶりのりりちゃん♥️ほぼパイパン姿で登場してくれました。お尻は恥ずかしいから割れ目だけ見せてもらったけどきれいなお尻なのに突き出しはNGだけど克服して欲しいな~他のリクエストは完璧だから覗きでも楽しめます‼️

彼女は、逆サムネイル詐欺です。実物の方が100万倍かわいいです。色も白くてスタイルばっちし、可愛くて性格やリクエスト対応もすごくいいので超オススメです。ただ独占したいので、本当はオススメしたくない自分もいますw。今日は最高でした。りりちゃんありがとう。

りりちゃん♡サムネより実物の方が可愛いですね・まだ登録間もないのにリクエストに応えてもらえてスタイルいいしオッパイもきれいです。パイパンM字もよだれがでそうです。ちょっと釘づけになるぐらい良かったですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...