2021年11月19日金曜日

SAEKOxoちゃん 寂しがり屋なので、、かまってほしいです♡ 人見知りなので、話しかけてもらえたら嬉しいです♡

ちゃん 寂しがり屋なので、、かまってほしいです♡ 人見知りなので、話しかけてもらえたら嬉しいです♡

SAEKOxoちゃん 寂しがり屋なので、、かまってほしいです♡ 人見知りなので、話しかけてもらえたら嬉しいです♡



持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ 音楽 カラオケ 趣味 深夜 出没時間 M字開脚 指えっち おもちゃ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 156cm 身長 O型 血液型 11月12日 誕生日 31才 年齢 いちゃいちゃ♡ ラブラブ♡ 私の理想のエッチ 寂しがり屋なので、、かまってほしいです♡ 人見知りなので、話しかけてもらえたら嬉しいです♡ 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 1-まずはお話から 過激度 お気に入りに登録418 ギフトを贈る メモ帳 メール ▶︎ 21:00 2021年11月29日 ▶︎ 21:00 2021年11月28日 ▶︎ 21:00 2021年11月21日 : 次回ログイン予告 15:20 2021年11月20日 : 最終ログイン日時 ちゃん SAEKOxo

とっても優しい女性です!! リクエストすると笑顔でこたえてくれます!!!

笑顔が素敵だし、気配りが上手で楽しく過ごせます。Hになると急変していく時も可愛いですよ

さえこさんと一緒に気持ちよくなれて嬉しかったし楽しかったです♡ さえこさんはとてもステキな女性です♡

さえこさん、これは無理だなと思えるリクエストまで答えてくれて最高のひと時を過ごさせていただきました。もっと楽しみたかったのですが・・・ 今度はゆっくり楽しみたいと思います

SAEKOちゃんプロフの写真見てもわかる様に キレイな方です。こちらのリクエストにも素直に答えてくれる優しい娘です。巨乳好きの方には物足りないかもしれませんがちっぱい好きにはたまりません形も良く スタイルも良く 感度も良くリモちゃ使ってあげると 何回も逝っちゃいます。是非INしてみて下さい^_^

答えられるリクエストにも快く応じてくださりとても楽しむことができました。逝く瞬間の反応。。。見てのお楽しみ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...