2021年11月21日日曜日

RISAyyちゃん 犬みたいによく懐きます♡ よろしくお願いします(ง •̀ω•́)ง

ちゃん 犬みたいによく懐きます♡ よろしくお願いしますง •̀ω•́ง

RISAyyちゃん 犬みたいによく懐きます♡ よろしくお願いします(ง •̀ω•́)ง



持っているリモちゃ 会社員 職業 カワイイ系 タイプ アニメ テレビ 美容・ダイエット お酒 ショッピング 音楽 映画 カラオケ 読書 ドライブ 旅行 お料理 スポーツ 趣味 夜 出没時間 シチュエーション 言葉攻め M字開脚 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:80 W:57 B:80 スリーサイズ 153cm 身長 O型 血液型 3月19日 誕生日 23才 年齢 優しくいじめてください|・ω・`) 私の理想のエッチ 犬みたいによく懐きます♡ よろしくお願いしますง 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録2473 ギフトを贈る メモ帳 メール 16:44 2021年11月21日 : 最終ログイン日時 ちゃん RISAyy

見かけたのが正月明けくらいからで、そこから自分がインする時は必ずお話してます。最近りさちゃんとチャットするのが楽しみです!とにかく可愛くて、エッチなことも好きみたいですw素敵な女性になるんだろうなって思います。きっとまたお話ししたいと思える時間が過ごせると思いますが、私が入れないくらいにはならないで欲しいですねw

いつも賑わってるりさちゃんのお部屋。いつも気になっていましたが、たまたまみると珍しく待機だったので初入室。りさちゃん、IDで僕のこと覚えててくれてて優しく声かけてくれました。少ししか居れなかったけどまた会いたいと思える可愛い子でした。りさファンになりました。彼女にしたいです。

入ったら全裸でエロ過ぎるりさ。リクエストも笑顔で応えてくれて彼女だったら毎日ハメまくるな、きっとw

写真を見てINしてみたら、驚きの写真以上の可愛さでした!服装も超おしゃれで、下着のセンスとかも良くて、脱いで頂いたところだけで我慢も難しいぐらいだった笑。また来ます!

りさちゃんがおもちゃを使って本気で感じてる姿で毎回いかされてますw最近太った〜とか言ってますが、綺麗な体を見てあげてくださいw顔も可愛くて話しも上手なんでエロじゃなくてもついつい長居しちゃいます。w一度会ったらきっとあなたもすきになる、そんな子です。

覗きからのメインにw 露わな綺麗な躰がいきなり画面に(*ノωノ) 初見なのにこちらの変態フェチにしっかり対応してくれ、こちらの期待通りのエッチモードへ♪ 初見であんなにも感じてくれるなんて(*'ω'*) 可愛い声と綺麗な躰にお顔♪と性格の良い、りさちゃんを ぜひご堪能あれ!!

りさは、本当に可愛くて良い子です。いつも会員さんファーストのチャットをしてくれます。このサイトでこんな子他にいません。エロスイッチ入ったら、これまた最高。めちゃくちゃ綺麗な体を惜しみなく見せてくれます。りさが彼女だったら毎日でもヤりたくなるなぁ絶対。本当に可愛い。いつも優しくて気遣いができる満点の女の子です。これからもみんなを癒してあげてね。

めちゃくちゃかわいい子でした。笑顔が素敵です。スタイルもいいので、最高です。とても優しく接してくれるので、癒されました。

癒しを求めるときにどうしますか? そう、ここに癒しがあります! 私はエッチなことはしないので知りませんが、お話だけでも充分チャットして良かったと思えます! またいっぱいお話しようねー!

お話ししてもよし、エッチなことをしてもよし、何をしてもよし!チャットしてるとほんとに癒されるのがりささんです(*´꒳`*) 笑顔がとっても素敵な方なので、こちらも自然と笑顔になれます♫ 見かけた方は是非入ってみることをおすすめします!!

めっちゃ可愛いんだよー 無茶ぶりすると眉間にしわ寄せて困った顔するとことか 見てるだけで息子がムズムズするwww 小ぶりなおっぱいも プリっと上向きなお尻も 引き締まったおなかも 全部えろいことし尽くしたい欲に駆らせてくれます

今夜ノゾキで見てたらメインのひとがいなくなってバイブ入れたままになってたので バイブのスイッチON すでにヌレヌレだったみたいで直ぐにイッテタね^^またチャットしようね^^

りさちゃんとお話しするために、ずっと通ってます! お昼の仕事も頑張ってるのにチャットも頑張っててすごいなって思います。チャット中は些細なことから色んなことを話して、すごく楽しい時間を過ごしています。 いつも癒しをくれてありがとう!

可愛いしスタイルいいし明るいしエロいし言うことなしの女の子です!理想の彼女ってやつですねw 本気になりそうでやばいっすw

今日チャットを覗きで見ました。玩具を入れる時の顔がエロくて最高でした

ほんわかとした雰囲気で、一緒に時を過ごしているだけでとても癒される、そんな娘です✨仕事の関係上、これからチャットに上がれる時間が制限されるみたいなので、なかなか捕まりにくい感じになってしまうと思いますが、メール等で日取りを調整して会いに行こうと思っています💡仕事との両立で大変だと思いますが、頑張ってね〜👊

いつも覗いてたけど、たまたま一人になったので思わず2ショしてしまいました!ずっと笑顔で対応してもらってたのに、すぐにエッチモードw表情の変化がたまらない!今回は時間がなかったけど、次はゆっくり来たくなるね!

はじめてこのサイトでチャットしたのに分からない事を教えてくれ、丁寧さと優しさが好印象。人懐っこくて純な気持ちを持っているのに少し流されやすいところもある、それが女子力を高くしているのかもしれない。リピートしたくなる女性、或いは彼女にしたい女性と思いました。

誕生日おめでとう🎉🎂23歳も素敵な1年になりますよーに😊これからも会員様に好まれるエッチで可愛いりさちゃんで居てください😊

お誕生日おめでとうございます♪これから素敵な一年になりますように⭐️

初めての投稿です、RISAちゃんはカムバック前から気になっていた娘だったけど、人気者でなかなかIN出来なかった😭最近見かけてこれはと思い、ちょっと覗いて見たら、ますますRISAちゃんの虜になっちゃった😆いつも笑顔で迎えてくれるRISAちゃん、これからもよろしくね〜😆

しぐさや話かたなどなんでもかわいらしい子です。お話し好きのようで長話してしまいました。エッチの声は大きめでギャップに驚かされます。また会いましょう!

2ショは秘密の事だらけ、あんな話しするなんてwあんな事するなんてwあっ!あの!お方が、、、そうだったのか〜、、、❗️

スレンダーでモデルさんのようなスタイルは必見です。しかも明るくてノリもいいしエッチも全力!年甲斐もなくローションプレイでハッスルしてしまいましたw

さすがの★★★ですね!!!2ショではあんなことこんなことしていっぱいしましたね!!!あんなところで逝ってしまうとは。。。みんなにはひみつですね!!!w2ショではいろんなことができるかもですw

久しぶりに来ましたが前回結構話したので印象が残ってます。優しくて素直な素敵な女の子です。Hも良かったですよ!

素直でエッチなリクエストにも嫌な顔せず答えてくれます。可愛いお顔とすらっとした体は本当に興奮します。またムラムラした時はお願いしたいです!★★★の人気も納得です!!

星☆☆☆おめでとう❗️❗️❗️これからも頑張って下さい❗️忙しくて待ち合わせしないと会えないので早めの待ち合わせを❗️

RISAちゃんはその辺に居そうな すごく飾らない女の子で 作ってない感じが自然で凄く可愛いです。 敏感で小さくてかわいい乳首ちゃんも必見ポイントかな

タイミング良く入室したら、優しく楽しくエッチに対応してくれて大満足でした。少しでも、仕事の終わるタイミングがズレていたら、素敵な時間を過ごせなかった。本当によかった。これからも、みなさんに、愛をよろしくお願いいたします!応援してます!

3年前より、より一層パワーアップして帰って来た❗️大人になったりさちゃんを応援してあげて下さい❗️それとも?独り占めしていいのかな?w

3年ぶりに帰っきた!!!より対応に磨きがかり全てにおいて最高です!!!

実際に入ってみてはなしてみないとこの良さはわからないと思います!話して仲良くなればその先に、、、

綺麗でそそるお顔がエッチになって、ノーパンでスカート越しに濡れ濡れなとこいじる姿最高。いろいろ妄想させられました。

画面から美人が滲み出てます!!そんな美人があられもなく乱れている姿は必見です。四つん這いの顔は画面見せは、なんとも言えない感動があります。是非美人さんを拝んであげて下さい。

復帰おめでとうございます!☆彡 初心なJDから色気が増したOLに・・・!

復帰前からりさが💕LOVEです顔がまずタイプです(

とにかく可愛い!恥ずかしがりやさんですがすごく素敵な女の子です。 本人は小さいと言ってますが、めちゃめちゃきれいなオッパイです。 ほんまにお勧めです。

りさちゃんはエッチで可愛くスタイル抜群の女の子です。話も楽しくお気に入りに登録しました。皆様も是非是非、お試しで覗いてみてはどうでしょう。気に入ること間違いなしですよ!!!

久々に見つけました!ノリ良し!スタイル良し!感度も良し!の、めっちゃめちゃイイ子です!いつ会っても間違いなしです。こんな子が身近にいたら、何も手付かなくて、ダメ人間になりそうだから、俺にはたまに会えるくらいが良いのかな~(*´艸`)

久しぶりの りさちゃんでした。前回やり取りしたメールを検索してみたら18年3月。。。いきなりのオンライン通知が来たのですぐさまポイント買って遊びに行ったら、ちゃんと覚えててくれてました。相変わらず可愛かったよ。

凄く可愛くて、気に入りました。 エッチの方も凄く良いですし、見ているだけで興奮します。 また見かけましたら、是非みたいと思います。

スゴく魅力的な女性でした。またお願いしたいのです。この焦らし上手!!

メールのやり取りをしてからのチャットで対応がすごくよかったので期待してインしました。すると、やはりやさしくていい子で勝手な要求にもこたえてくれました。ポイントがなくなって残念だったのでまたおあいてしてほしいです!

ほんまにかわいいりさちゃん。すっごくエッチで本当にエロい。でも、話したらとても楽しいです。また、お相手お願いしたいですね。

メッセージ交換を重ねた末にチャットインさせて頂きました。わたし的に、屈指のかわいいお顔立ち、何よりも素敵すぎる笑顔、性格も抜群のレディさんです。何よりも、弾ませてくれる会話が本当に楽しいです。いつかお別れしないといけないと思いつつ、今後も少しでも長くここDXにいて頂きたいと心底から願うほど素敵な方です。これからも、多くの優しい会員さんたちと幸せな思い出を育んでください。ありがとうございました。

可愛いし、こちらのリクエストに応えてくれるとても素敵な女性です。一瞬で惚れました。皆さんも絶対満足できるはずです。

とにかく本当にすごく可愛い!!顔はもちろん、声も、笑顔も最高ですよ。ほんとに脱いでくれるのかな?と心配したらとんでもない。いい脱ぎっぷりと乱れっぷりですwこれからどんどんいい女になるだろうね!

初めての利用で出会ったのがリサちゃんでした。まずお顔に一目惚れ。実際接してみると、可愛い、スタイル、H、全てが満点でした。何より嬉しかったのが、操作が慣れていない私のリクエストにも嫌な顔せずに優しく応対してくれたこと。容姿も性格も全てが素敵なリサちゃんを皆様応援して下さい。

初めての利用で出会ったのが、リサちゃんでした。とにかく可愛いのひとこと。笑顔、身体、H、どれもが素晴らしかったです。そして何より、優しいです。使い慣れていない私の操作やチャットにも嫌な顔せず優しく対応してくれました。応援してあげたくなるとても素敵な女性です。

リサちゃんはとにかく素敵でした! 初めての利用で出会ったのがリサちゃんでした。使い方がよくわかってない僕にも優しく接してくれて、ほんとに素敵な方でした! お顔もお身体もほんとに可愛くて、嫌な顔せずお願いも聞いてくれました。 皆さん、リサちゃんの応援よろしくお願いします!!!

初めての利用で出会ったのがリサちゃんでした。 ほんとにとてもいい子で、とにかく可愛いです!! お顔も身体も、とにかく素敵でした。 使い方に慣れてない私にも優しくしてくれて、お願いも聞いてくれて、とても素晴らしい時間になりました!

リサちゃんはとても可愛いです。アソコもとても可愛いです。また、会いたくなる素敵な女の子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...