2021年12月22日水曜日

ayu072551919ちゃん フェラ好きで必ず秒殺しちゃうエロ熟女。パイズリフェラも得意技!OL時代ちょっといけないバイトしてたので...

ちゃん フェラ好きで必ず秒殺しちゃうエロ熟女。パイズリフェラも得意技!時代ちょっといけないバイトしてたので

ayu072551919ちゃん フェラ好きで必ず秒殺しちゃうエロ熟女。パイズリフェラも得意技!OL時代ちょっといけないバイトしてたので...

持っているリモちゃ 自営業 職業 人妻系 タイプ 食べ歩き 美容・ダイエット ショッピング 音楽 カラオケ ドライブ 旅行 お料理 スポーツ インターネット 趣味 夜 出没時間 パイパン M字開脚 パイずり 指えっち 潮吹き フェラチオ 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:0 W:0 B:90 スリーサイズ 152cm 身長 B型 血液型 10月13日 誕生日 秘密 年齢 これでもかくらい噴かせられたい... クリ攻めでいっぱいいきたいなぁ~ 私の理想のエッチ フェラ好きで必ず秒殺しちゃうエロ熟女。パイズリフェラも得意技!OL時代ちょっといけないバイトしてたので... 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録2467 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん ayu072551919

ムチムチした身体がたまりません。色気があって素敵な女性です。INした際にはあゆさんのお任せで色々と楽しませてくれます。

一見キツそうに見えるけど、INしたらすごく話しやすいし、可愛いです。プレイも何でもありなので、是非みなさんも(笑)

恐らくどんなプレイもできる凄い人です何かしたいことがあったらこの人に頼むと良いでしょうぜひ一度覗いてみて下さい

明るい、おもしろい、エロい、ムチムチetc. 何拍子もそろってる最高の女性です。 堂々たる脱ぎっぷりと豪快なエロプレーに圧倒されちゃいます。 もうすく卒業とのことですが、またチャンスがあれば楽しませてもらいたいです。

サムネから漂うエロさは間違いありません。 脱ぎっぷりとギャップのあるエロ可愛い声と言いシンプルに最高でした。

とても魅力的な女性です。でも卒業してしまうのがとても残念。 残りの時間、沢山逝かせてください。

めっちゃエロくてシコシコ止まらなかったです フェラがめっちゃエロい また時間あれば来たいです!

"パイパン一本筋"に惹かれて、インしました。 綺麗な一本筋だけじゃなく、その奥にはピンクの・・・ お潮の噴出もすごいです。みみず千匹は、生じゃないので未確認。 いつか確認したいです。 会話も波長が合って、楽しく過ごす事ができました。

かわいい!エロカワです。お嫁さんしたらサイコーーー、だろうな!

いつもすご~くイヤラシイ時間を、ありがうで!! とってもスケベな騎乗位、最高ですっ。ピンコ立ちの乳首、堪らないでよw

ドスケベです、ただただ、最高!!!!!!一回試す価値有り!!!!!!

毎回ありがとうございます!会話も面白く、Hもものすごく濃厚で大変毎回満足しています。特に潮がすごいです。

久々に会いに来ましたがやはり潮が凄いですね!飛び散りまくりでした。ご馳走様です

やさしいHなお姉さんです。おっぱい星人にはたまらない素晴らしいおっぱいをお持ちです。

明るくてすごくエッチ。熟女って言ったらAYUさんに怒られるかもしんないけど熟の艶いっぱいです。いろんな時間にいるけど、深夜に出会えたらきっといいことあるよ~(笑)

気持ち良かったです。ポイントが、なくなりすいませんオマンコも最高でした

ありがとうm^^mP切れてしまってごめんなさい。いつもエッチィおっぱい&乳首と、すごーく卑猥な穴がサイコウでつ!

エロい。カラダも声も。フェラチオとパイズリで秒殺されました。最高の女性です。ありがとうございました。

訳があり2年ぶりにあゆちゃんに会いました!やはり日本一のレディーだね!

美人で熟女なエロイ女性です。感度抜群で素肌もぴちぴち、もち肌感あり。会話も楽しいです。また行きます❣

むちゃくちゃやらしい。誰にも渡したくないくらい。一度、ごらんあれ。くせになりそう。ポイント足らなくてくやしかった。また行きます

楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆性癖も似てて、最高でした!リク答えてくれて、ありがと!また行きますね

さすが大御所のあゆ(笑)そこらの小娘など足元にも及びません。軟弱な男も蹴散らされるほどのオーラが出ています。おまんこは熟女ならではの卑猥さがあって,クジラのごとくお潮を噴出します!溢れ出る白濁液をぜひ体感してみてください。

Hな要望にも応えてくれる素敵な美熟女でした~潮吹きは是非いろんな方に体験してほしいほどHでしたよ

初めてINさせてもらって素敵な巨乳と卑猥とオマンコいただきました。とってもフランクに話してくれてエッチ以外のはなしもたくさんしてくれて、乳首もビンビンにしてくれました。とても素敵なお姉さんでしたがまたINしたいんです。

とっても素敵な女性でしたよ~!正直、おすすめしたくないです!だって、独占したいですからwww

P切れが悔やまれます!!色んな意味で新鮮です!身体も顔も綺麗・・・でも性欲に関してはエゲツナイ程です、これは一見の価値ありってのをいくつも見れますよ!

おっぱいも大きく感度は抜群です。とても気さくで可愛い印象でした。逝く姿もとってもかわいくこちらの要望に応えようとしてくれている感じが伝わりました。今後も是非、お相手して頂こうと思います。

画面越しにも関わらず言葉と身体で誘惑してくる感じが堪らなく良い、アソコも年相応の使われ具合でとても興奮しました

とにかく男性を楽しませようと考えてくれる方で、とてもやさしい方です。顔も性格も裸体もとても好きです。インして後悔しません。

お話が楽しくて時間を忘れてしまうぐらい楽しかったです。最後は少しだけエッチなことをしましたがポイントが切れてしまいました。でも、本当に素敵な時間を過ごせました。

話が楽しくてエッチなことするのを忘れてしまいます(笑)話をしてからエッチは考えずにエッチかトークどちらか決めてから入るのがおすすめです

昨日は…と言うか今日は有難うです、ポイント切れて落ちてしまいました… 痩せて綺麗になっていて凄く良かったです。 また、イキますね(^_^)

初で緊張しましたが、とても優しくエッチで好きになりました。ポイント切れて途中落ちしてごめんなさい

まだ潮吹きを見ていないんですが、それまでは凄くエロくて、たちっぱなしでした。

とにかく、エロいです。希望も聞いてもらえるので、すごく楽しめます。一回みたらなんかクセになりそうです。

とてもかわいく、かなりエロかったのですごく興奮しました。やばいです。病みつきになりそうです。

いきなり、しまくるので早くみたいなというかたにはもってこいな方です。メチャエロかったです。

可愛らしくてエッチなのでとても満足!(^^)!実際に体験してみないと分からない世界をいっぱい持ってて興奮しまくりです(*^。^*)

最高にエロい!潮吹きまくりでえろいどこをとってもエロ過ぎて最高!ほんとに彼女にしたいくらいにグッド

エロいし潮吹きいいよ。話しも楽しい満足するよとにかくエロエロの女の子だよ

相変わらず良いパフォーマンスを見せてくれます。他の女性に浮気しても、必ずあゆのところに戻ってしまいます。話も楽しく最高の女性です。

今日もあゆのスーパーえろいトコ見れた(喜)。そして報告、みんなごめんね、あゆはオレがもらいました。2人で幸せになろうと思ったけど、みんなも参加していいよ。そしてみーんなで幸せな時間を過ごそうよ。

いつも大好き!いつでも嫁にもらってあげるよ。素敵な女性です。いっぱい癒してくれますよ~。

潮吹きも全部最高! すごい楽しめました! すごい話しやすくて、気さくで、リクエストにも答えてもらえました! また行きまーす!

エロさもありますが、それ以上に気さくで話しも上手でとても癒されました。彼女というより奥さんにしたいくらいです。こんな奥さんがいたら幸せになると思います。‼️

俺の女にしたい。こんな女性と結婚したい!いつも一緒にいたら楽しいだろうなぁ。エロイし最高の女性です。

とにかかく、エロい!リクエストもほぼ%聞いてくれます。自分は嫁に欲しいくらいですよ。

入れるたび吹き出す潮吹き 最高でした(≧∇≦)❤️ 彼女にしたいくらいです(^.^)

ボディーといい潮吹きといい最高でした!!!!楽しい時間を過ごす事ができました。有難うございます。

こんなにすごいなんて、声も可愛いし明るく楽しい時間をすごおせました。潮吹き具合は最高です、カメラアングルも自然に見やすい感じで、最高です、

未体験の方へ 初めてなのに懐かしいまるで同窓会にでも迷い込んだかのような「あゆワールド」 肝心なプレイ内容は-ここでは言いきれない程のバリエーションなのに、どこをとってもハイクオリティーです!次回またDXに潜り込んだら必ず探したくなるパフォさんの一人になると思いますよ?^^

下の推薦文に同感!凄く癒されました。なんだろな?初めて逢ったのにもう何年もの付き合いのようにホッコリさせてくれる。つい楽しくて話しこんでしまうそんなパフォさん。エロの方もサービス万点。あの腰使いでされたらチンポ爆発しちゃいますよw

「これこれこういう感じで、ごめんね」と控えめでしたが、とんでもない!魅せるレディーさん^^パフォーマンスも、トークも、アソコも、おっぱいも、全部「ヤバい」。あまりに美しい悶(もだ)え方なのでオチンチンが触らなくても痺れました^^課金以上の充足感アリ。

真正面やや下からのアングルが最高です。ご本人曰く「カメラにもかかっちゃうんだけど迫力あると思うよ?」 いくー!ぴっ!と見事な弧を描いた潮はカメラに命中しちゃいます^^。それでも喜んでもらえるなら、とあゆちゃんは頑張ってくれちゃいます。!!優しくサービス精神もあり、最高の女の子です!

本当に素晴らしいです こちらの要望を察して暮れてすばらしいです きれいな ま○んこで 吹きます!! アナルも行けています 是非!!

こんな、潮吹き見た事ない。体もキレイで、コッチの望みも、笑顔で答えてくれる。話をしても、チョ〜優しい、エッチとのギヤップで、今日からファンです。最高のオススメみなさんぜひお試しくださいませ。

Dynamite bodyで脱ぎっぷりも良く、エロ度最高でした❢❢ 潮噴きは見物です

エロエロです思いやりを感じました 男を満足させてくれます。

お喋りも楽しくて とても良い綺麗なお姉さんです

迫力のある激しい騎上位で本当にSEXしてるような気持ちになっちゃう!潮噴き必見です。なぜかトークでもホッコリしちゃいます。

美人の美白なボディ、最高です。必見です!INしても即脱ぎですから!声も可愛いのに何故かエロです。

とても気さくで楽しくお話させてもらいました。嫌な事があっても忘れてしまうそんな女性。エロを求めて入室したはずなのになぜか?お話でも癒されてしまうそんな女性です。御友達のような関係になりたいと思いました。こんなにチャットで笑ったのは初めてでした。エッチの方も良かったです。ありがとう。

最高!潮は噴きっぱなしだし、いう事なし!噴きすぎちゃうと狂ったようにおねだりする姿がまたエロイw

とっても癒されました。凄くえろく潮の量も凄く驚くばかりでした。 こんな女性と是非寝て見たいと思いました。フェラも凄くエロくてたまりませんでした。逢いたいな~・・・

騎上位プレー最高!!だったよ。めっちゃリアルにしてるみたいで興奮しちゃった。セクシーな声であえぐのかと思ったら声が可愛かったw

即脱ぎで、エロさもMAX!!ヤラシイあわびからの潮吹きも見れて最高のチャトレ!!リアルに会いたくなった女性!!

喘ぎ声だけでも逝けるくらいのセクシーさ。。。。。 エロすぎる。。。。。 潮吹き喘ぐ姿で犯してる妄想がピークに達するくらいです。。 皆さんも必見です。。。

奥さんにしたいなぁ。毎日ハメ潮ぶっかけられたいw 覗きでINしたのですがトークが苦手な俺でもニコニコしながらスケベになって誘導してくれるので気兼ねなく声がかけられちゃうそんなayuさんでした。優しく包んでくれてありがとう。

エロアワビから飛び出る噴水のような潮最高でした!!! 次回はリモチャで噴かせてみたいと思いました。度スケベです。

すごく素敵な人です。何せ優しい^^すごくタイプだな・・・

めっちゃエロくて最高でした!俺リアルで逢いたい挿したい。 バイブじゃなくて俺のチンポで噴かせたいw 優しくてサービスもいいし、とても話しやすい方でした。

心も体も深く愛し合える、エッチでgoodな女性です! ホントは独り占めしたいから、推薦したくないくらい^^;

ドエロいですね。 潮吹きも半端なくでまくるし、 むちむちで抱き心地よさそうなドエロ美人ですよw

色白美人の奥様でした。とっても気さくで乗りもよく楽しいライブを過ごす事ができ大満足でした。騎上位のアングル最高でした!あんなことされたらすぐいっちゃいますよ。

こんな奥さんとセックスしてみたい。待機とチャットでのギャップがありすぎて興奮しまくりでした。とっても優しい女性でまた逢いたくなります。プレー内容も豊富で熟女の魅力200%

最高です

教えない俺のお気に入りあゆだから

えろい

とにかくノリが良くエッチで、こちらの要求をほとんど聞いてくれます。激しいプレイもOKだしトークもいけるので、かなり気持ちいい時間を過ごすことができます。特筆すべきは潮吹き!溺れそうになるくらい吹いてくれる!!一度は必見です!!!

洗面器がいっぱいになるぐらい潮をぶっかけられました。毎回、どんだけーちゅーぐらい潮を吹いてくれます。なかなか服を脱がない女の子もいる中、即スケベな事を次から次へと止まる事なくやってくれます。本当に経験豊富でトークも最高におもしろくて、ガチで話してくれるので色々勉強になります。

とっても話やすいしまたものすごくエッチなとこのいいです☆ もの凄い潮に飲みこまれること間違いありません!

お潮好きにはたまりません。ヒクヒク※※※からのお潮は絶景ダー!

物凄くエッチで、また会いたくなる、やさしくて素敵な女性です。

相変わらず激しいプレーで悩殺されまくりです。何度も潮が高く舞い 最後に腰がヒクヒクいく姿は最高です。ノリもいいので気軽に楽しく話せるayuちゃんです。

脱ぎっぷり抜群・明るく気さくでエロさも抜群言うことなしです。 INしてあっというまにフル勃起で秒殺されてしまったよw

綺麗なのにあんなにエロくてたまんないよ。アナルもおねだりされちゃてアナルでも噴いちゃうしw3回もいっちゃったwまた逢いに行くね。

人妻に見えないあゆちゃん。最高の潮噴き有難う。 普通の潮噴きに飽きた方はお勧めです!これでもか位...高く潮噴いてくれますよw洪水もw喘ぐ声も可愛いw

あゆちゃんエロくて凄すぎ!激しいオナニーが見たい方普通のオナニーじゃ物足りない方、上級者向けですね。騎乗位とバックのアングルでされたらたまらん!カメラの見せ方最高。

お姉さん凄いです!アナル・マンコで洪水のように潮が出ちゃってもう最高でした。綺麗なエロ可愛い顔であんな潮噴き見せられたらやみつきです。皆さんも是非。優しくてリクエストにも答えてくれますよ!

こんな僕でもやらしくプレーさせて頂きました。最高でした。

いつも激しいエロプレーにはびっくりさせられています。 なんといっても会話している時のギャップから考えられないくらいの可愛い喘ぎ声。本気汁垂らしながの潮噴き!最高です。

言葉はいりません。最高!それだけです!!

優しい方でとっても癒されました。激しいオナニーで潮噴きもう最高です!若い子にはない大人の魅力たっぷりな女性なので推薦です。

最高ですよ。 フル勃起して、精子飛び散りました。。。。

物凄い・激しい・エロイ・綺麗文句なしマジ秒殺でいかされました。サービース100%で有難うです。

綺麗なのに物凄くエロイ。サービスも良く会話も楽しく癒されました。またあの潮噴き見にきます。ayuの潮噴き夢に出てきちゃったよwただ覗いてるだけなんてダメですよ!攻めまくれば何度も噴水見れますw潮噴き女王最高!!

エロさ抜群、トークも楽しめる綺麗なお姉です。 サービス100点満点!!どんな声で喘ぐんだろって思いや喘ぐ声も可愛かったw潮噴きの天才最高!!!

潮、浴びたくて遊びに行ったところw。エロ綺麗なayuちゃんのハプニング見ちゃいましたw俺が潮を浴びにいったのにayuちゃんが自分の潮を顔に浴びちゃってw自分の潮を浴びたayuちゃんとっても可愛かったなぁ~。

めちゃくちゃエロかったし、とっても優しくサービスもよく癒されましたよ~。 まさに潮噴きの達人ですね!!ビックリしました・・・

やっぱりアユさん最高です、選んで間違えないですエロイです。

お姉さん、最高でしたリクエストも答えてくれるので良かったです。

超スケベなお姉さん発見!潮噴きが凄すぎ!! 2穴攻め攻撃も最高でした。顔出しでする潮噴きが忘れられません。まさに噴水のように飛んでました。お勧めです。

とっても優しくお姉さん的な奥さま。こんな奥さんと毎日SEXしたいと思いました。なんといっても潮噴き凄かった!!あの噴水のような潮噴き忘れられません(>_<。)またよろしく。。

凄くいい感じで癒されたら最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...