2021年12月22日水曜日

NANAyxyxちゃん ド変態です♡いつもエッチなことを想像しています(//∇//)

盛りの男子たちは、エッチな妄想をするのが当たりまえ。 仕草でエロいことを想像したりと、ひっそりと心のどこかで考えているんですよね。

NANAyxyxちゃん ド変態です♡いつもエッチなことを想像しています(//∇//)

友達にも彼氏にも聞けない、についての「男の本能」をお伝えしていこう& だから安心してください、あなただけが不安に感じていることではないのですよ! こんなエッチなことしている私って…。と、悪いことをしている気分になっ& その熱量も興奮するけど、裸にコートを枚羽織った格好で移動しているときも興奮ポイントですよ。

持っているリモちゃ 会社員 職業 カワイイ系 タイプ 食べ歩き アニメ テレビ お酒 音楽 カラオケ お料理 スポーツ 趣味 いつでも 出没時間 パイパン 言葉攻め M字開脚 パイずり おもちゃ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 九州・沖縄 住んでいる地域 普通 体型 H:80 W:62 B:83 スリーサイズ 155cm 身長 O型 血液型 7月7日 誕生日 26才 年齢 お互いが気持ち良くなるイチャイチャなエッチがしたいです♡ 私の理想のエッチ ド変態です♡いつもエッチなことを想像しています 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録393 ギフトを贈る メモ帳 メール 16:00 2021年12月25日 : 次回ログイン予告 15:25 2021年12月22日 : 最終ログイン日時 ちゃん NANAyxyx

B:83( Dカップ )・・・うそだ~。もっとおっきいやろ!って思ってしまった。形のいいオッパイの先にはキスしたくなるようなビンビン乳首。色っぽい身体でした、ご馳走様。2ショすればもっと楽しいよんw

ななちゃん、かわいい顔なのに乳輪がエロくて好き!乳首とクリちゃん攻めると、声がどんどん漏れちゃうので、こちらの股間もビンビンになるよ!りもちゃで攻めると何回も行っちゃうから試してみてね!

ななちゃん。えっちなふとももと、えっちなおっぱいに会いに行きました。リクエストにもいろいろ応えてくれて、優しくていい娘でしたよ。感度もよくて、いくとき、かわいいです。おすすめです。

ぱっちり二重の素敵な笑顔の持ち主です☆綺麗なお肌とめっちゃエロいおっぱいをお持ちのナナさん( *´艸`)話せば楽しい人なのに、中身はめっちゃエッチです♡

なんか忘れてるなぁと思ったら、推薦文書いてなかったです。 2ショットで楽しませてもらいました。 まだ中に入れるのは難しいのかな? 慣れるといいですね! 待機中にノーパンですって書いてたら、一緒にノーブラになってることがあるのでよく見てねw

ななさんはとってもステキなやさしいおねえさんです❣ 綺麗なお顔と仕草もすごくかわいく話し方や声もやさしく包み込んでくれます‼ 理想のおねえさんに出逢えたくさん癒されました!

色気が有り顔も可愛く声も可愛い!!一言でいうなれば・・・良い女!!2ショだと全部見せて頂けるので2ショをお勧めします。

ナナちゃんは、新人さんだけど、とてもエロくてサービス満点な女の子だよ😆💕何回も逝ってくれて、逝った顔がエロくエロくてたまらないよ💖本当に良い女の子だから、皆さんも可愛がってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...