2021年12月22日水曜日

xxxRIOxxxxちゃん 寂しがりやなのでたくさん構ってください♡♡

ちゃん 寂しがりやなのでたくさん構ってください♡♡

xxxRIOxxxxちゃん 寂しがりやなのでたくさん構ってください♡♡


自信家なので、日常生活から持ち物、言動、行動などを披露して羨ましがられたい、優越感に浸りたい気持ちが強く、相手が反応してくれるまで猛アピールを& 自分が寂しくて構ってもらいたいときに、たくさん構ってもらえるわけですから。しかも& 寂しがり屋さんにとって、これほどありがたい性格はないでしょう。
持っているリモちゃ その他 職業 カワイイ系 タイプ お酒 音楽 映画 インターネット 趣味 昼 出没時間 パイパン M字開脚 指えっち おもちゃ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 156cm 身長 A型 血液型 誕生日 26才 年齢 Mなので…Sっぽい人にドキッとしちゃいます♡ 私の理想のエッチ 寂しがりやなのでたくさん構ってください♡♡ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録1229 ギフトを贈る メモ帳 メール 18:03 2021年12月22日 : 最終ログイン日時 ちゃん xxxRIOxxxx

イイ子を見つけてしまいました♪プロフだとお顔が見えませんが、DXでも指折りのカワイイ×綺麗×SEXYな女の子です❤︎敏感なのかおもちゃを使ってあげるとスグにイってしまいますが、たくさんイかせてあげてください笑イクたびに顔も身体もどんどんH度が増して来るリオちゃんの姿は、ギューってしながら突き上げたくなるぐらいメチャ興奮できますよ!

かわいいし、スタイルいいし、恥ずかしがりやが最高にそそっちゃう

1ヶ月ぶりに会えたりおちゃん、やっぱい可愛い^-^これからだったけどバンされてしまったよ😢でもまた一緒に遊びたくなる超美人さん(^_-)また遊ぼうね^-^

今日も久しぶりに、素敵なりおちゃんと、濃厚りもちゃH^^最高に綺麗で可愛い。りおちゅあんだいすき^^

りお、素敵でした! 可愛いし、スタイル良くて、優しいし、たくさんイチャイチャしちゃいました。 時間が経つのも忘れてしまいました。 たくさん逝って、こちらもたくさん逝かせてもらいました。 また一緒にイチャイチャしたいな よろしく!

超美人さん♪スタイルも良くエロエロな身体♡性格も恥ずかしがり屋さんだけどリクエストには一生懸命応えてくれて感じる姿は最高です^^りおちゃんとなら何回でもHできるなぁ(*´▽`*)

リオちゃんの可愛い顔に話していて恥ずかしがる顔、笑顔、そして素晴らしいスタイルで虜になりました!リオちゃんは最高の女の子です!滅多に来れないと言うので、見かけたらまた話したいですね!

待機画面ではお顔が良く見えなかったけど、INしてみたら目を疑うくらいカワイイ娘!!明るくてエッチだし、思い切って入って正解でした!!!

今まで出会ってきた中でダントツ一番の女の子(*^^*)テレビで活躍してるグラビアアイドル以上です♪美人さんでエロエロで可愛い~(∩´∀`)∩キャー💓とっても照れ屋さんだから二人っきりがお勧めです。お勧めしたくないけど(笑)

とても、優しくてきれいでHで癒されました。また会いたいって思える素敵な子です。トークもプレイも文句なし。おすすめです!

途中から参戦したけど、スタイルがいいですし、そして、感じやすくて、指だけでもなんども逝ってくれました。そして、クリオネを使ってあげると最弱でもいきそうになり、さらに何度も何度も逝ってました。きれいな下半身も必見です。ぜひぜひ、見つけたら入ってあげてください。必ず、次回もいじってあげたくなります。

レア出勤に出逢えて超ラッキー(∩´∀`)∩ちょっとの時間だったけど大満足の時間が過ごせました☆美人で可愛くてエロい!三拍子揃った女の子💓そんな彼女だけど、とっても照れ屋さん(*'ω'*)照れながらいっぱい感じてる姿見れて最高でした☆

りおちゃんの可愛さはDXでも群を抜いてます。『こんなキレイな女の子がホントに⁈』っていうぐらいどんなリクエストにも照れながら笑顔で応えてくれるとっても良い子♪でもりおちゃんの魅力を全て堪能したいと思ったら2人っきりの時間をオススメします!慌てずジワジワと攻めてあげるとビクビク痙攣しながら昇り詰める姿を何回も見せてくれますよ!

久しぶりにりおちゃんてエッチ出来た🎵今日はエロエロJK👏👏👏最後はポイントが無くなり途中でリタイア😱😱こんなJKが居たら犯罪が多発して大変😖なので、りおちゃんは僕が大切にお嫁さんとしてイタダキます🙏🙏🙏

最高の体いっぱい味わってあげたぞ。美乳で、パイパンの美マン。何回もいかせていじめてあげたぞ。パパだけのおもちゃだから貸してあげない。

まるでグラビアアイドル!週刊ヤング○○○○等の雑誌の巻頭グラビアを飾りそうなスタイル抜群の超美人さんです。気さくで会話も楽しいですがエッチなスイッチが入ると、どんどん乱れて行きます。こんな美人が乱れて、イってしまう姿を見るのはとても興奮します。時間の都合で滅多に会えないですが、もしロングチャットができればランキング上位に入ること間違い無しの逸材。これまでで一番のお気に入りです!

スタイル良くて可愛いし、とっても明るいエロい方です。パイパンのあそこはきれいなスジマンで見ていて飽きません。美人だから逝き顔もいいよ。もちろんオッパイもよかったからオッパイ星人もポッチしました。

言葉に出来ません!!!( ̄□ ̄;)!!こんな子がいるなんて!!!それだけ衝撃的でした!!!短い時間しかチャット出来なかったのに…リオちゃん、ありがとう(≧▽≦)スタイル抜群!美人さんなのにとっても愛嬌があって可愛らしく愛しい子です😆大好き💓♥️❤️ずっといたいと思う子🤣❤️これからも仲良くしてね😃

信じられない程の美人さん。独占したいから推薦したく無い‼️二回も逝かせて中出ししたみたいに・・・責任を取ってお嫁さんになってもらいました~他の皆さん、ごめんなさい。僕の妻のリオ‼️超美人でイヤらしいです🙌毎日、抱きたい美人です。

性格も顔もスタイルもエロさも何もかも最高なので、幸せなひと時を過ごせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*)

KANAEryrちゃん インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのなりそこない笑です(*'ω'*) ちゃんのプロフィール インドアでパソコン大好きでお絵かき好きでアニメ、漫画好きだけどでもまだまだにわかなヲタクのな...